TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》/1796


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 芽衣 [×]
2017-12-16 21:47:59


市くん

わ .. ごめんなさい、来ておいてすぐどっか行っちゃって ! ( 手を合わせ謝罪 )
また 再指名してもいいかな ? ( 苦笑 )
あ ! これ、近くのケーキ屋さんで買ってきたマカロンなんだ 。 食べるー! ? ( 思い出したように右手に握っていた袋からマカロンを取り出せば相手に差し出してにこっと微笑んで )



22: 氷見 [×]
2017-12-16 21:55:54




>右近さん

その軽いノリに余裕な態度、確実に謙遜してるわね。私には分かる( 顔ずい、/ 訝しげに見 ) なにその謎の理屈…不純な感じもするけど右近さんらしいのね( 眉下げくすり )

え、これが世間一般の、普通の反応じゃないの…?わ、私が慣れてなさ過ぎるだけ?( 両手で自分の頬覆い / 動揺 )





23: ぬっしー [×]
2017-12-16 21:58:17



(市)
>芽衣

あぁ、大丈夫ですよ気にしてませんから。無登録ですしリアルを大切にして下さい( こくり

また俺で良かったんですか?やはり変わり者ですね( じー )え、わざわざ手土産とは律儀な。では遠慮なく( 少し驚き/受け取って、ぱくり 




24: なくる [×]
2017-12-16 22:06:59



>政宗

やった。楽しみにしてるね( 両手ぱちん / にこ )

はいはーい( 挙手 / しゅばっ )‥ってそれくらいで照れないでよ、こっちも恥ずかしくなりそうじゃん( 背中ぺしぺし )
ふふ、その方が私の事覚えやすいかなって思ってね。勿論無理にとは言わないけど( へらり )




25: 芽衣 [×]
2017-12-16 22:10:26



市くん

ありがとうございます ( 微笑んで )
実を言うと 、返答を待ってる数分のあいだで寝ちゃって 、さっきまで爆睡してたんだ - 。 ( ←

めい変わり者かな - きっと市くん人気だよ 。がしっと握っておかなきゃ すぐ取られちゃいそう ( あはは / 冗談 )



26: ぬっしー [×]
2017-12-16 22:11:18



(右近)
>氷見

俺にはこれが普通だから、他の人の普通は分かんないかなぁ( 渇いた笑み/頬ぽり
あぁ、日本が一夫多妻制なら良かったのに。まぁ、今のところ一人に搾る気はないってこと( 肩すくめ

遊んでる系の子を相手にするのが多いから新鮮。氷見ちゃんはそのままで魅力的だよ( くすっ/頭ぽんぽん




27: ぬっしー [×]
2017-12-16 22:29:06



(政宗)
>なくる

今さらなんだけど、また会いに来てくれると思っていいのかな?( 期待しつつ見つめ

あぁそうだね。歳上なのにしっかりしなきゃ。改めてよろしく、なくる( 目細め微笑み/嬉しげに名前呼び )呼び方なんてどんなのでも君のことを忘れたりしないよ。ちょっと慣れないけど、それで宜しく( ふふっ


(市)
>芽以

それは。思った以上の呆れた理由ですね( ぽかん )まぁ、何もなかって良かったです…( ぽつり

ん、なかなか美味しかったです。ありがとうございました( 食べ終え指先ぺろり )なんだか物理的に聞こえますね。心配しなくとも指名が入ってる間は他に行ったりしませんよ( ふっ/首ふり




28: 芽衣 [×]
2017-12-16 22:45:04



市くん

このまま時が止まればいいのにって思うことあります ? 今それです 、 休日が続けばなあ .. ( 遠い目 )

めちゃくちゃ口コミ良い店なんだ - 。また買ってくるから一緒に食べようっ ( 親指ぐ、 ) それはよかった 。市くん想像より優しくて 話しやすいから選んでよかった ( にこ )



29: 氷見 [×]
2017-12-16 22:46:10




>右近さん

感性が違うとやっぱり相違が出てきちゃうのね。難しい( 首こて、 )
そう。あまり一夫多妻は奨励出来ないけれど…もし右近さんが一人の女の子を好きになれた時はお祝いするわ( 緩りと目元細め )

ど、どうも…( 目線泳がせ )── あ、そういえば聞いてなかったわ。右近さんは何歳くらいなの?( 急繕いで話題を転換 / おず、 )





30: なくる [×]
2017-12-16 22:55:43



>政宗

勿論。まァ席が空いてたら、だけど‥。だって此処の倍率高そう( 肩竦め )ああでも他の人とも話してみたいかな。目指せ全制覇?( ふふ )そして一周回って貴方の所に戻ってくるかも( 相手の胸に人差し指トン )

此方こそよろしくね、まーくん?( にひ )なんかその台詞、女の子が聞いたらキュンキュンしそうだね( 自身を棚に上げ / へらり )




31: ぬっしー [×]
2017-12-16 22:56:48



(市)
>芽以

ずいぶんといきなりな。そうですね…確かに俺も休日は好きですよ。ゆっくり好きなことができる( 少し考えて頷き )

それは嬉しい、ではまた是非。芽以は甘いものがお好きなんですか?( 首かしげ )俺が優しい…?変わり者だと思っていましたが頭もアレなので?( 眉寄せ/唖然



32: 芽衣 [×]
2017-12-16 23:08:10


市くん

ふと思って ( にひ )
市くんは休日何して過ごしてるー? ( 首傾げ )

甘い物だいすきだよ ! 苦いものは苦手かな ( ふふ )
ち、ちがうよっ ( む、 )
ところで市くんは敬語が好きなの ?



33: ぬっしー [×]
2017-12-16 23:17:36



(右近)
>氷見

モテるモテないは関係ないなしで可愛い子が大好きなのは認める( へらり )
えー、その反応はちょっと寂しいなぁ。その一人が氷見ちゃんになるかもよ?( にまー/顔覗きこみ

ん?俺は二十歳だよー。お酒も飲めちゃう大人( ういんく 


(政宗)
>なくる

そうかな?初日だからだと思うけど( 苦笑 )一周かぁ…うん、楽しみにしてる。なくるは可愛いから他の奴らがちょっかい出さないか心配だ。特に右近とか( 眉よせ/ため息 

うん、何か5歳くらい若くなった気分( ふふっ
なくるはキュンキュンしてくれないのかい?( くすっ/頬なで )






34: ぬっしー [×]
2017-12-16 23:24:41



(市)
>芽以

お気に入りのカフェで本を読んだりですかね。芽以はどうなんですか?( 思いだしながら頬ゆるめ/相手を見返し

舌まで子どもというわけですか。芽以らしいとは言えば芽以らしい( くくっ )好き、とはまた変わった表現ですね。敬語が気になりますか?( 首かしげ




35: なくる [×]
2017-12-16 23:38:51



>政宗

あ、ちなみに私は常連になる気満々なんでよろしくね( へらり )へ?いやァ‥まさか。何も心配いらないと思うけど( ぽかん / 手ぶんぶん )

5歳くらいかあ、私とタメになるね。まーくんの二十歳のころってどんなだった?今と変わらず?( 興味津々 / ずずい )
わ、私?‥そうだなあ、言葉よりも態度派なんだよね。だからこっちの方がキュンとくる、かな( 頬撫でる手に自身の手重ね / はにかみ )




36: 氷見 [×]
2017-12-16 23:42:27




>右近さん

── へえ。なら私も例に違わず、右近さんの大好きな人リストに名を連ねることは出来るの?( 口角上げ )
それはとても光栄なことね。でも、此処に来る子全員に同じ台詞を吐くんでしょう。だから少し、信憑性には欠けるわ ( 相手の唇に自身の人差し指当てがい / に、 )

二十歳…、二歳も違うのね。私よりずっと大人( 羨ましげに見詰め / 双眸きらり )





37: ぬっしー [×]
2017-12-17 00:09:49



(政宗)
>なくる

それは嬉しいな、みんなも喜ぶ( ぱぁ )なくるはもっと自分の魅力に自覚もった方がいいよ( むむっ/少し不機嫌気味に

恥ずかしながら少しヤンチャしてた…。あ、うちの奴らには秘密ね( 苦笑/こそっ )なるほど、じゃぁこれからは行動で示すとするよ。あまり得意ではないけどね( くすっ/肩すくめ


(右近)
>氷見

そーいうこと。あ、もちろん俺が勝手に好きになるだけだから気にしなくていいよ( へらり/手ぷらぷら )氷見ちゃんは俺のことよく分かってんね( ぱちくり )ちょっと本気で興味出てきた( 目細め/触れる手を握り

そう、大人のあんなことやこんなことも知ってるよー。氷見ちゃんも大人にしてあげよっか?( にたり/冗談混じりで






38: なくる [×]
2017-12-17 00:22:46



>政宗

たくさん通ってたくさん皆と話して、早く仲良くなりたいんだよね( にひ )ふふ、なんでまーくんが不機嫌になってるの?( くすくす )私って魅力的?( 小首傾げ )

ウソッ。何それ、もっと詳しく聞きたい。秘密にするから( 両手ぱちんと合わせ )
えー‥?でも私をときめかせたって、何も得しないよ( 手ぶんぶん )




39: ぬっしー [×]
2017-12-17 00:32:43



(政宗)
>なくる

癖の強い子ばっかだけど根はいい子だから相手してくれたら俺も嬉しいよ。でも一周したら俺にも会いに来てよ?( じー )魅力的だよ。だから自覚ないのは心配になる。俺が不機嫌になるのはおかしいけどね( 困ったように笑い

若気の至りってやつだよ。いきがってたというかぁ…あー、穴があったら入りたい( 片手で顔覆い
そんなことないよ、さっきみたいな顔見たいしさせたい( ふふっ



40: ぬっしー [×]
2017-12-17 08:36:47




(幸村)


初日からいっぱい来てくれてビックリ!みんな、昨日は有り難うございました( にぱっ/頭さげ

えーとね、今日は13時くらいまで開店しようかなと思ってるんだ。また夜には来る予定だけど一旦リセットする感じで( こくこく


募集開始



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle