TOP > 個人用・練習用

 カ ミ サ マ の 亡 い 箱 庭 /98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 帝. [×]
2017-12-21 17:05:19









誰が白だろうが黒だろうがどうでもいいよね、所詮は他人の人生じゃん。他人の人生気にしていられるほど、自分の人生に余裕ない。皆凄いなぁ、









42: 帝. [×]
2017-12-21 17:27:39









吐きすぎた時の胃の痙攣、あれでまた余計に吐きそうになる悪循環。










43: 帝. [×]
2017-12-21 19:08:23









見る人によっては宝の山でも、別の人からしたらガラクタ置き場にしか見えないように、全てが冷めて見えるのは達観しているんじゃなくて、単純に視野が狭いだけの人間なんだって、理解しようね、沢山の物に触れましょう、って言われたことある ? 俺はね、ある。









44: 帝. [×]
2017-12-21 19:10:18









理解できないと嘆く前に、本当に自分は理解しようとしたのか、理解できないということをちゃんと理解しているのか、とかね。










45: 帝. [×]
2017-12-21 19:13:36









うっわ、爪の中で出血してる。記憶にないんだけど、引っ掻けたのかね、剥がれなくて安心。何時からこうなってたの、地味にぴりぴりしてる。










46: 帝. [×]
2017-12-21 19:23:06









他人に見せびらかすことが出来る不幸があるなら良いんじゃないかね。それすらも出来ない不幸って在るんだから。なんていうんだっけ、自虐的マゾヒズムの傾向は、大事らしいよ。よく覚えてないけど、誰かそんなこと言っていたような気がしなくもないね。










47: 帝. [×]
2017-12-22 17:34:15









朝から体がブルブル震えて止まりません、寒くないんだけど、なぜ。









48: 帝. [×]
2017-12-23 10:53:58









鼻とか唇なら未だしも、それ以外の顔の何処かから出血してると中々出血ポイント見付けられなくて、焦る。










49: 帝. [×]
2017-12-24 02:04:22









右肩の炎症全然治ってる気がしない、毎日病院でリハしてるのになぁ。左はもう完全に痺れてるから右だけでも緩和させたい、









50: 帝. [×]
2017-12-24 20:44:07









ぶつけて爪剥がれた、足だからセーフだったけど、手だったらトリガーになるから危なかったね。









51: 帝. [×]
2017-12-25 16:24:45









無いから無くしたのは解るんだけど、記憶がない。使った記憶は微妙にあるけど、その後の記憶が本当にない..何処やったっけ、また迷惑かける気がする、ど-しよ。









52: 帝. [×]
2017-12-26 01:52:36










たった数分の睡眠のために強めの眠剤で内臓ぶっ壊す意味なんて有るのかね。でも、目が乾いて滅茶苦茶涙出るのは嫌っす。寝るのを諦めるか内臓に負担かけて数分ずつ寝るかっていうそれ。どっちが善いんだろうね。









53: 帝. [×]
2017-12-27 14:04:46










食べ物を一回全部ばらばらにしてから食べるの辞めて、って言われた。この歳にもなって善くないのは解ってんだけど、それでもやっぱトラウマも有って、不安。人が作った物は特に。










54: 帝. [×]
2017-12-27 20:49:37








…暇なんだけど、誰か話しませんか、何てね、








55: 名無しさん [×]
2017-12-27 20:57:14

やっぱ絶対陽丸さんじゃん.

56: 帝. [×]
2017-12-27 20:59:03









は ? 違うんだけど、いい加減にしてくれませんか。何の証拠があってそういうこと言うのか教えてくんない ?









57: 帝. [×]
2017-12-27 21:02:49






そもそも陽丸って誰だよ、知らんがな。








58: 帝. [×]
2017-12-27 21:10:11









疑う側は正義だと思ってやってるのかもしれないけど、勝手に疑われた側はこれからもそういう目で見られるんだけどさ、そういうの理解してるかな、理解してないなら今此処で理解して欲しいっすね。疑わしきは罰せず。









59: 帝. [×]
2017-12-27 21:42:22








何だ、返事くれないのか。誤解を解きたかったんだけど。










60: 帝. [×]
2017-12-27 21:47:50









何か邪魔が入ったけど、今日の間は誰か来るの待ってみよ。










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle