TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▼/163

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: さんかきぼうしゃ [×]
2017-12-23 11:31:00

『 はい、そこの二人喧嘩しなーい。……って、聞けよ!そこは止めろよ! 』

『 俺さ、気付いたら君の事 目で追ってんたんだ。どうしても目が離せないんだよ。 』

名前 ├ 橘 奏汰 (たちばな そうた)

性別 ├ ♂

キャラ ├ d

性格 ├ 基本的に真面目な性格。誠実なタイプで嘘が苦手。自他共に認める常識人で、ツッコミポジションに定評がある事は自負している。
見えない所で人より努力し、その努力を苦とは思わない。根っからのお人好しで、周囲を気にしてはつい世話焼きになってしまうオカン気質。やや潔癖症持ちの綺麗好き。世話焼きと潔癖症が相俟ってオカン度絶賛上昇中。
真面目ではあるが、年齢相応には表情豊か。他人に気を使った結果でもあるものの、知らない人とも友好的に接することが出来る。

容姿 ├ 生まれながらの黒髪を短めに切り清潔感のある髪型に整えている。やや垂れ目がちで柔和な印象を残す顔立ち。ネクタイとボタンをきっちりと閉めた着崩されていない制服を身に纏い、身嗜みには気を使っている。私服にも気を配るお洒落さん。身長は173センチ。総じて清潔感だけは欠かさないようにしている。

備考 ├ 一人称は「俺」、二人称は男子呼び捨て、女子は名字+さん。(関係発展で適宜変更)
天才ではなく努力により、かなり成績優秀。真面目さとお人好しが災いして人を疑う事を知らない為に騙されやすい。仕事を押し付けられたりと損な役回りをする事も多いが、自分でも役に立てるならばと請け負ってしまいがち。無意識に自己犠牲に走る苦労人。
教師による推薦で生徒会副会長を務めている。部活動には所属していない筈なのだが、何かと手伝いを頼まれては奔走する日々。実際は運動音痴なため、運動部文化部共に雑用係のようなもの。
幼馴染のbとfといる時は気を使わずに済むので楽で好きな模様。個性豊かな二人に囲まれて育ったせいでツッコミの技術が磨かれたと言っても過言ではない。

(/成程…!dくんは努力で大体の事は人並みに出来るけど不遇な器用貧乏キャラを想像しておりましたが、運動音痴と言うのも良いですね! ということで、「助っ人や手伝い」を「手伝い」のみに変更、運動音痴を加えました。他にも不備がございましたら遠慮なくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle