TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▼/163


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  [×]
2017-12-16 06:39:03



>32 とくめい様

御返事が遅くなり申し訳ありません。
aちゃんのpf拝見させていただきました…。

とても可愛らしくて素敵な女の子…なんですが…。
どちらかというとイメージしていたaちゃんは"正統派ヒロイン"という感じではなくて少し天然とかも入っていたりするけど皆を不思議と巻き込んで言ってしまうような女の子を想像しておりましたので近いけれど…少し違うのかなと感じてしまいました。

本当はとても迷ってはいるんですけど中途半端に保留にしてしまうのもあれかなと思いまして…。

もし、とくめい様さえよければですが…保留の県お考え頂ければありがたいです。

>34 る、。様

御返事遅くなり申し訳ありません。
追記拝見させていただきました。

凄く先程のbくんのpfと合っていて素敵だと思います *

絡み分の投下についてですが、全員の募集が終わり次第会話を始めたいと考えておりますのでそれまで暫しお待ちください。

>35 廿楽 莉乃 様

御返事遅くなり申し訳ありません。
追記や変更点などが多くてすみませんでした!

改めて、よろしくお願いします。

>12 とおりすがり様

御返事やpfの提出が見られなかったのでkeep時間が過ぎ再募集させていただきます。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle