TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▼/163


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: る 、。 [×]
2017-12-15 18:38:58

bくん希望出していたものです、提出しておきますね〜。


『 うっせ、ベタベタすんな 』 




『 …別に。……いたいならいれば 、 』 







名前 ├ 佐伯 唯 ( サエキ ユイ )



性別 ├ ♂



キャラ ├ b




性格 ├ 強気な負けず嫌い。『素直になる』ということが大の苦手で、つっけんどんな態度を取ってしまったり、人の厚意も無駄にしてしまったりすることが多々ある。直すべきものだとは思っているため後で1人で反省するものの、やっぱり直せないでいる。ただ妹が1人いるため面倒見はよく、危なっかしい包丁の使い方なんかをしていると飛んで行ったりする。自分の女の子らしい名前が苦手。

落ち着いた時やふとした瞬間に本音が漏れることもあるものの、ほとんど無意識。小さなきっかけで異性を意識することが多く、意識した相手にはいつも以上につっけんどんな態度をとってしまったりする。




容姿 ├ 焦茶色の短髪は地毛で、今まで染めたりはしてこなかったものの、染めたと思われることも多々。耳にかかる右側の髪をピンで留めている。制服は着崩していて、ボタンはひとつ開けてネクタイも外している。ただ寒いのは苦手なため冬はボタンを閉めていることも多い。ワイシャツの内に黒い半袖のシャツを着用。肌は健康的な色で、ほとんど屋上での昼寝で焼けたものである。ピアスやネックレス等のアクセサリーは付けていない。身長は174cm。




備考 ├ 部活は未所属。内申を心配してか保健委員に入ってはいるが、仕事はサボりがちの置物委員。保健委員だからという名目でベッドを使っていたりする。一人称は「俺」。fとは気が合わないとすぐ喧嘩をするため自分では気が合わないと思っているが、頼る時に頼るのはfだったりする。dには主にfの愚痴を聞いてもらうため、「相談窓口だ」と感謝していたり。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle