TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名】→Fall In Nightmare←【3L置き/F系】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: メイシャ [×]
2017-12-26 20:04:56

>弥生 (>48)
そう。現実の貴女は今頃眠っているはずさ。(迷い込んだ人間は皆最初は状況を理解しがたいために様々な表情を見せてくれる。目の相手の女性も例外なく、自身を取り巻く状況を呑み込めていないようで疑問符の付いた言葉を紡ぎ、それに対して警戒心を持たれないよう簡潔な言葉で返し。) いや、疑うのも当然だよ。―弥生、素敵な名前だね。早速なんだけど、この悪夢の中には弥生を狙う夢魔がうろついている。襲われないように私が着いているんだけど…、弥生は何か出口になりそうな心当たりはある?(謝罪に対し軽く首を横に振り、気にしていないことを伝え。教えてもらった名を呼び躊躇いもなく率直に感想を口にしてから、この悪夢を抜け出す手がかりは何かないかと探ってみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle