TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2017-12-10 22:04:26

翔〔 一ノ瀬トキヤ 〕

いえ、吃驚しただけですよ。( 首ふるり )そうですか‥それが七海さんだと良い反応貰えましたね、きっと( くすり )そうですね、ずっと仕事と話ばかりでしたし‥そういえば貴方と二人でっていうのもありませんでしたから。( 肩竦めて ) !‥通ってくれるんですか‥、そうなれば私も全力で答えないといけませんね。( こく / 燃えるな )そうですか?まあ完璧に越したことはありませんよ、希望なら翔にも色んなことダメ出ししましょうか( ふ / ダメ )

宮木〔 獄寺隼人 〕

来たぜ、えっと‥宮木だっけ?一応俺が来たけど他の奴がいいなら幾らでも言え。べ、別に今回は十代目に報告を受けて来てやっただけで!まぁ喋りたいなら‥そ、それでも良いけど( 視線ささ ) ── 後!一回しか言わねぇかんな、よく聞けよ。そのだな、ここのルールはキャラ口調で声掛けしてくれって訳だから次から気を付けろよ( 後頭部がしがし )

大将〔 薬研藤四郎 〕

よぉたーいしょ。前のトピで会話できなかったのは悪かった、今回は長いこと話せるように背後に言い聞かせといたからな。( にい )名前が上がってたから俺が来たが、他の奴でも全然いいからいつでも言ってくれ。( 手ひらり )あーでも大将、一応注意な。次からキャラ口調で話しかけてくれると俺っちも助かる。だからそこんとこ、宜しくな?( 両手ぱん )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle