TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 影の薄い子 [×]
2017-12-11 17:33:40

三波〔 跡部景吾 〕

ハッ、随分素直だな。情報なんざで礼をいうなんて変わった奴( ふは )あーん?普通に言ってくれるじゃねーの、まぁ告白は聞きなれてるが。あんたのことも構ってやる、逃がさねぇからな( にやり / 椅子に腰掛 )── の前に普通は俺がやるべき行動だろそれ、( げ )

大将〔 薬研藤四郎 〕

俺のことはいつでも出来るぜ?何たって大将のモンだからな。( こくり )大将は皆の、だろ?こんな美人なら放っておく訳無いしな。( 相手の髪いじいじ )否、大将は謝る必要なんてないぜ?もっと気楽にな、りーどなんて大将が傍にいてくれたらいい。刀の使命だろ?( にい )

満川〔 スクアーロ 〕

っせぇぞォォッ!!( 赤面 / ぴゅあか )お、俺でいいならそれでいい。それにそのことは気にしなくていいぞォ。( ふ )時間が待てねぇとなれば話は別だがそれ以外ならそのまま此所に居ろ。( 頭くしゃり )── それくらい朝飯前だァァ!( 叫ぶな )

英里〔 寿嶺二 〕

大ッ成功~!!( にこり / 拍手 )って馬鹿ってなに?!お兄さんの方が歳上なんだけど?!( ぎょ )賑やかのは嶺ちゃんの良いところ、でしょ?( 自慢げにふふん / 賑やか何て言ってなi )
僕が知ってる範囲なら教えられるよん?おっ?なにか知りたい?( きょと )

ベルティーナ〔 ザンザス 〕

あ"?邪魔なだけだ。( 面倒くさげに表情しかめ )_、ん。これからもいれろ、お前の役だ。カス鮫になんか渡してみやがれ、貴様も含めてカッ消してやる。( ぐび )── 黙っとけ( 腕ぐい、足の隙間に埋め後ろから抱き締める形をとり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle