TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) /33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2017-12-10 19:45:38

▼  主pf

「  っへへ、.. 御免ね、君にはいつも迷惑を掛けてばっかだね。  」

「  又、あの子のこと見てるの? ..なんて、冗談だって!  」

名前 : 小鳩 なずな ( Kobato - )

キャラ : 2

人物像 : 動物で例えるなら忠犬、小型犬等のイメージ。人懐っこく、愛想の良さから社交的で誰とでも仲良くすることが出来る。甘え上手で精神年齢が低め、先輩らしくない言動から年齢が低く見られてしまうことも。天然を通り越して最早馬鹿そうに見えるけど、頭の回転は早く自分より人のことを優先してしまうタイプ。人肌が一年中人並み以上に恋しく、異性同性関係無く抱き付いたりとスキンシップが多め。抱き締められたり、手を繋いだりと人の体温を感じることが出来ることを好む。独りぼっちや孤独が嫌いな寂しがりや、出来れば常に誰かにくっついていたいほど。甘党で兎に角甘い御菓子やスイーツが大好きで、甘い匂いに着いて行ってしまったり甘いものに釣られたり。取り敢えず危機感が無く、無防備で危なっかしい。悩み事は溜め込むタイプで、辛いときも笑顔で乗りきろうとするタイプ。頼ってもらうことが大好きなお節介さん。人一倍嫉妬深い。

外見 : 生まれつきの茶髪は腰辺り迄のストレートロング、前髪はポンパドール。髪に艶があり、手入れは欠かさない様子。チャーミングな瞳は髪と同色で、パッチリとした二重瞼。色白の肌に薄く紅潮した頬と、人懐っこい笑みを浮かべるときに出来る笑窪がチャームポイント。身長は平均より少し低く、華奢で小柄。指には真っ赤なネイル、安っぽく甘ったるい香水が鼻に匂う。ベージュのカーディガンはサイズは一回り大きく、ダボダボで袖は余るほど。膝上丈のスカートに黒色のタイツ、焦げ茶色のローファー。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle