TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

“ スイートチョコレート ” な恋 ▶ 人数制限有 /59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: Dちゃん希望。 [×]
2017-12-14 08:49:05

『 ───特別とか分かんないけど…皆大好きっ。仲良く楽しいのが一番 ! 』

伽羅/ D
名前/ 春風 紗羽─はるかぜ さわ─
性別/ 女
学年/ 高2
クラス/C
性格/ 楽しいことが大好きな賑やかな女の子。イベント、行事、お祭り事は何でも好きで積極的に参加し盛り上げる。恋バナは好きで楽しく参加するが自分の恋には疎く友達の好きと恋愛の好きが分からないらしく目下少女漫画やドラマで勉強中らしい。ばかがつくほど素直なお人好し。運動神経は抜群で運動と言うものなら一通りできるが勉強はやる気はあるものの授業にさっぱりついていけずお手上げ状態。
容姿/ 元々色素が薄めの為少し茶色味混じった長い黒髪をお団子にしたり動きやすいようにアレンジをしている。少し猫目のぱっちり二重で化粧は日焼け止めとリップを塗る程度。155㎝と標準で華奢だが胸が小さめなことが悩み。制服はそこまで着崩してないがブラウスの下にはTシャツ、スカートの下にはショートパンツを必ず着ていつでも動ける格好をしている。私服は流行よりも自身の好きなものを着るタイプ。ミニスカートやショートパンツが好き。
備考/一人称はわたし。二人称は名字呼びか渾名呼び。縛られるのが好きではない為部活には入らずその日の気分で、色んな部活へ顔を出している。委員会は体育委員や文化祭実行委員に参加。dの事は信用していて好きという気持ちはあるがそれが恋とは認識していない。でも、dが他の女の子と話している姿を見て最近もやもやするらしくそれが何なのかは分からず病気なのではと悩んでいるらしい。

(/遅くなっちゃってすみませんでした。プロフ投下しておくのでご検討お願いしますっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle