TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

“ スイートチョコレート ” な恋 ▶ 人数制限有 /59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: aくん希望者 [×]
2017-12-13 21:38:07

「 なに?ああうん…そう、悪いけど俺眠いんだ。もっかい言って? 」 

キャラ/a 

名前/戸塚 伊織(とつか いおり) 

性別/男

学年/高1 

クラス/C 

性格/基本は優しく、静かな方だがかといって騒がしいのも嫌いではない。怠惰で、やるべき時はやるがやらなくてもいい時はやらない。表情は少し豊かで、ある意味素直。

容姿/やや癖のある黒髪をマッシュにし、藍色の眼は基本眠たいため目つきは悪いが、実際はややツリ目。首元に繋げると三角形になる3つのホクロがある
高校生用の制服をきちんと着ているが、どこでも寝ようとするためシワが目立つ。細めだが筋肉は割とある方で、身長は171cm。

備考/高等部、放送委員会所属の男子。部活は無所属(本人曰く『睡眠部』)。一人称は僕、もしくは俺。偏頭痛持ち。Aには男と見てほしく日々努力…しようとしているが性格が邪魔してダラダラしがちで、とりあえずAに男として見てもらうことを目的としている。それが恋愛感情かもしれないと思っているが、あまり深く考えていない

。
Aのことをたまに『お姉さん』と呼び間違えている

(/遅れて本当に申し訳ありませんでした!不備等ございましたらお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle