TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: マリウス [×]
2017-12-09 20:51:07

>33

…君達は俺のような'死にたがり'の世話になれているようだな。今迄にも何人か招かれた人間がいるのか?
(年端もいかぬ少女のように見えて、その中身は外見を裏切り長い時を此処で過ごしているのかも知れない。己の心情を慮るように微細に揺れ動く赤い瞳が印象的な少女だ。何かに怯えているようにも見える様子は、世間一般では庇護欲を刺激する、というのだろうか。素直でない捻くれた自分は、その裏に何かを隠して持っているのではないか、と笑みの裏で彼女の行動一つ一つに理由を探してしまう。ほんのり、掌に触れた細い指先は冷たく。断られてしまったエスコート、手持ち無沙汰になった手は無造作に身体の脇に垂らし、ゆっくりと細い背に着いて行く。廊下に等間隔に点在する燭台。其処に灯る幽かな明かりだけが視界を照らして。微風に揺らめく影、未だ階下からは不気味な音が聞こえるものの、今この瞬間、彼女と己だけが世界から遮断されたような錯覚に陥る。修道女に導かれるまま、黄泉の国にでも案内されそうだ。馬鹿げた思考に鼻を鳴らし、夕食会場までの道程のお供に上記質問を投げ掛ける。未だ情報が足りない。飢えた浮浪者のように、貪るように知識を求め。昨日のギャルソンに比べれば面倒な言葉の応酬なく、彼女が知っている事をありのままに教えてくれそうだ。そんな打算が口を動かして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle