TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: 夏目 央 [×]
2018-03-06 22:28:59

>ヴィペール

( てっきりお腹が減ったのかと思った。他人の感情にも自分の感情にも寄り添って来なかったツケがこんな所で回ってくるなんて。目の前の相手が何を考えてあんな行動にでたのか、そうして何を考えたからそんな自嘲気味な笑みが浮かんだのか、ちっぽけな検索思考では何も浮かんで来ないのだ。それにしても誰かの事を深く知りたいと思った事はもしかしたら初めてかもしれない、だからこそこんなにも歯痒い気持ちになるのではないか。「……」何も言葉にする事が出来ずにただただ黙しては何処にやる事も出来ないモヤモヤをまるで幼い子供が八つ当たりするそれのように、先程まで撫でていた相手の尾をペシリと叩くと言う行動に乗せて。再び撫で上げられた首筋に飾られたチョーカーはちゃんと似合っているだろうか。言葉の最後に浮かんだ小さな笑みに何故だか胸の奥の奥がぎゅうと締め付けられるような苦しさを覚えては「私も贈り物するよ、いつか。ヴィペールが好きそうなキラキラしたやつ。__だから、何処にも行かないでほしい…。」それを不安ととったのか、相手が居なくなるかもしれないと言う勝手な恐怖ととったのか、ぽつり、小さな小さな要望を落として )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle