TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: マリウス [×]
2017-12-09 18:38:47

>28

(あれから案内された客室は、青年執事の言う通り、廃れた玄関ホールとは打って変わって清潔で小ざっぱりとした内装の自分好みの部屋であった。見知らぬ土地と人々に囲まれ眠れぬ夜を過ごす事になるか、と思っていたが、どうやら思った以上に自分は図太かったようだ。本当の意味で熟睡する事はなくても、しっかりと暖かな寝具の中で身体を休めた事で英気は養われる。一つ難点を挙げるとすれば、爽やかな朝に似付かわしくない、朝の訪れであろうか。朝から続く音はどうやら階下から届けられている。大きな物を引き摺るような歪な音も聞こえるから、家具の大移動でもしているのか。つらつらと取り留めのない思考に一旦決着を付け、中々鳴り止まぬ音の正体を暴きにいこうか、とのそりと緩慢な動作で座っていたソファより立ち上がる。椅子の背もたれに乱雑に放り投げていた背広を手でさっと皺を伸ばすように叩き、気負う風もなく羽織り。さて、と扉に向かいかけた所、ナイスタイミングで来訪を知らせるノック音。…にしては、些か乱暴な音に訝しげに眉根を寄せ、内心に首を傾げる。はて、知らぬ間に何かやらかしてしまったか、将又挨拶代わりの殴り合いでもしよう等と物騒なこの邸なりの慣例とかがあるのか。昨日からの異常事態に自分の思考もどうやら疲れているらしい、阿呆らしい考えに苦く笑むも、手は警戒したようにいつでも拳銃に届くように。其れを気取られぬ様に表情は愛想良く笑み浮かべ'はい'と返事をして扉を開ける。)
おっと、お嬢さん。これはまた、個性的な格好だね。さて、俺に何かご用ですか?
(扉の隙間から見えた姿は異様な一言。真っ白な修道服は眩しく、見る者によっては神聖な光輝を纏っている様に見えるだろう。だが、彼女は小さな顔の半分を黒い拘束マスクで覆われ、禍々しい迄の鎖と鉄球でその身を雁字搦めにされ、自由を奪われている。先程の物が当たる音の正体は自ずと察し。ツッコミどころ満載の姿形にどう対処して良いやら、愛想笑いを貼り付けたまま、数秒沈黙。結局出てきたのは在り来たりな用件を問うもの。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle