TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: 夏目 央 [×]
2018-02-10 22:55:44



>ヴィペール


それなら早く大人になりたい。__大人って自由?
( 自身はきっとまだ子供なんだと思っていた。けれどよくよく考えてみれば微妙な年齢なのかもしれない。それはそれで嬉しいのだ。思うに相手は大人、この館で好き勝手暮らす事が出来ているのかは謎であるが少なくとも何かに縛られたりはしていないのではないだろうか。緩く首を傾け視線をあわせては素朴な疑問を一つ口にして。__と、続けて紡がれた言葉は意外なもの。「中途半端がいいの?面倒な時期だって思うけど」まさか相手の口からそんな言葉が出るとは思っていなかったため些か驚いた。それと同時に相手にも自分と同じ年齢の時があって…と思えば小さな興味も湧く。それにしても相手の言葉は魔法か。"嫌いじゃない"そう言われただけなのに胸の奥の奥にまるでマッチで小さな火を灯されたような温かさを感じればそれにむず痒い何かを覚え首を縦に振るだけで終えて。さてこの場合どうするのが正解なのだろう。これ以上相手に付き纏うのは適切ではない気もする。「__ヴィペールがさっき言ってた双子の子供と遊ぶのも楽しそうかもしれないね」あわせた視線をさり気なく外すように地面に向けつつ、一先ずさっき話題に出た双子の話を強がり隠しに出してみて )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle