TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 夏目 央 [×]
2018-01-07 01:08:13

>ヴィペール

( 広い広い部屋の中でぽつんと置かれたテーブルに何故だかふつ、と泡ぶくのように湧いて出た親近感のような気持ちに何を悲観的になっているのだろうかと自身の胸の中で笑えば直ぐにその考えを消し去り。さて、椅子にでも座ってみようかと思ったその刹那、ふいに近付いてきた相手によって出会った当初のように体を極めて緩い力で以て拘束されればぱちり、双眸瞬かせると同時に視線は強引な力によって天井へ。相手の説明によるとどうやらこの部屋の中には此処を気に入った先客が居るらしい。それは先程言っていた"黒い影"とは違う人なのだろう。「此処に来てからヴィペール意外の人と会った事ないし、少し興味はあるかな。オススメの本とか教えてもらおう」まだ見ぬその浮遊人を思いつつまた新たに出た楽しみに笑みを一つ。それから自由になった体で相手の背後へと回ると何を思ったのか伸ばした両親腕でそのウネウネと動く半身にむぎゅ、としがみついて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle