TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 夏目 央 [×]
2018-01-07 00:10:33

>ヴィペール

無口なんだ。__でもいいよ、私が勝手に話し掛けて勝手に満足するから。
( "口を利かない"というのは無口だと言う事ではなく言葉通りなのだろう、それを頭の何処かでわかっていながらも敢えて無口と言う表現をしつつあまりペラペラとマシンガンのように話し掛けられても困るだけ、それならば己の気の済むように話し掛けて終わらせようと自己満足を露わにし。果たして自身の特に何も考えずに自然と唇を震わせて紡いだ嘘は目の前の相手にバレたのだろうか。どちらだって構わないのだ。だからこそ特別確認したりもしない。ぶっきらぼうに告げられた次なる行き先に少しだけ心がホッとした感覚を無理矢理無かった事にして頷けば、相手の少し後ろを一定の速度でついて行きつつ「本に囲まれるのは好きだよ。ダイニングルームもオシャレだったし蔵書室もちょっと楽しみ」と何て事の無い声色で以て返して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle