TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: レノ [×]
2018-01-03 22:26:36



>アンヴィジブル

__慣れる?此処に?(追い掛けてきた友人も居ないのに、と瞳伏せて小さく呟いた声が彼の耳に届いたかどうかは定かではなく。沈んだ表情を浮かべたままでは折角彼が励まそうとしてくれているのに失礼か、そう思えば眉は下がったままなのに口角だけを無理に上げて、微妙な表情の出来上がり。しかしそんな微妙な空気を払ってくれたのは腕の中に収まってくれた彼であり、思い通りに事が運んだ嬉しさと背中撫でられる心地よさに今度こそにこり、と自然な笑顔が浮かんだ。一度触れてしまったなら、非常に信じがたいのだが彼が生存していると認めざるを得ず。則ち、透明人間、を認めることとなり。ぎゅうぎゅう、と抱きしめる腕に力を込めながら「まずは君が何で透明人間なのか教えてくれよ」聞く気はあるのだが、先ずは彼のことを知りたいと素直に思った疑問を口にすれば彼の顔があるだろう位置に見当つけて視線を向ける。「それから、スコーンをもう一つくれる?」なんて先程味わえなかった後悔から、ちゃっかりお願い付け足すと、抱き締めていた腕の力を緩めるも繋がり全てを失うのは嫌で、バケットを掴んでいない方の彼の手をぎゅっと握った。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle