TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)/244

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 雪桜麻里亜(主) [×]
2017-12-19 22:13:13

>今剣君(>82

ふふ、口に合うといいけど・・・、(そういいながら朝餉の用意を終えつつ) これでできあがりね、
皆に朝ご飯出来たから起こしてきてもらえる?(少し見つつも)

>鏡音リン(>83

ありがとう忠光さん。(ニコニコと無邪気に笑いつつも、ドキドキしちゃうなと思いつつ、) 
うん!私の大事な仲間、レンは弟みたいな物で双子みたいな物だけどね、(ニコニコともう一人の分身であり弟みたいに一緒にデビューした片割れを思い浮かべ) KAITO兄はーマフラーをよくしてて、
アイスが好きだよ、MEIKO姉さんは頼れるお姉ちゃんだけど、酔っ払うと手がちょっとつけられにくくて・・・、ルカ姉はクールで格好良くって・・・、すてきでー、(じっ、と小さな胸を気にしているのか自分の胸を見て、)ボーンと大きな胸を持っているかな。(リンもそのくらい欲しいけど、と小さな声で言いながら) ミク姉はいつも元気で無邪気で、 皆にすごく人気あるけど、(ネギが好物で、ポニーテールの彼女のことを思い浮かべると)そう?光忠さんに言われたら私も嬉しい 。 ねえ、一つだけお願いいいかな?(と、首をかしげて相手を見ては) 

(優しくレコーデングをした歌を歌いつつ、しばらくして歌い終えて)

>(燭台切光忠の背後様)

(/全然そう思ってませんよ。 クリスマスパーティ楽しそうって言ってくれて良かったです。 まあ色んな人とイベント一緒に楽しむのいいかもっておもったものですから。 分かりました、じゃあ、リンちゃんの本丸は鈴本丸で決定にさせていただきますね )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle