TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)/244

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 薬研藤四郎 / 鶴丸国永 [×]
2017-12-17 23:54:23

( 鶴丸国永 )
>6 、主

( 先程まですやすやと規則正しい寝息を立てて寝て居たのだが何時もより肌寒い感覚にぱちりと目を覚まし欠伸を一つ 。 すると障子の少しの隙間から見える真っ白な風景に違和感を感じては体を起こし 障子の引手に手を掛けスッと開けてみるとその違和感の正体とは雪だった様で 。 思いも寄らなかった初雪に おぉ 、と目を輝かせ少々燥いで居た所 、洗面台へと向かう審神者の姿を見るなり着替えもせず寝間着のまま 後をすたすたと追い掛け 、ぐん ッ と一気に距離を縮めては後ろから大きな声を出し )
…… わ ッ ! 、っはは 驚いたか?

( / 了解です! 、驚いて頂けた様で鶴さんもご満悦です 。( ← ) 早速では有りますが似非な鶴さんで絡み文を出させて頂きました … !是非とも宜しくお願い致します! 。 )

( 薬研藤四郎 )
>34 、大将

嗚呼 かなり眠れたよ 、 … まだ少し眠たいけどな( こくんと頷いて見せた物の口許に手を添え はふりと欠伸をすれば苦笑交じりに 。 大将はよく眠れたか? 何て相手と同じ質問を返し ) … え 、良いのか? 何も無理に付き合わなくたって良いんだぜ 、( 予想だにしなかった一緒に遊ぶという相手の言葉に己の耳を疑い 、目を丸くぱちくりとさせ 。 勿論誘ったのは此方の方なのだがもしかしたら無理をして居るのではないかと少々遠慮がちに )

( / わ 、有難う御座います … !! 、此方こそ何時もお相手して頂けてとても嬉しいです! 私の方こそ何かと至らない点等見受けられると思いますが これからも何卒宜しくお願い致します 。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle