TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)/244

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 雪華 [×]
2017-12-16 04:41:38

>雪桜麻里亜さん

ありがとうございます。そちらも都合が悪くなったらいつでも言ってくださいね。(審神者の仕事は出陣や遠征の指示だけではなく書類仕事もあるため案外忙しく苦笑まじりの表情をし)その気持ちよくわかります。私も料理やお菓子作りは好きなほうで美味しいって食べてくれる人達を見ると幸せになるんです。(似たような考えの持ち主の出会えて嬉しいのかニコニコと柔らかい表情を浮かべて)え。良いんですか?じゃあ少しお手伝いさせてください。(相手からの誘いに嬉しそうンしながら誘いに乗って)

>大倶利伽羅

そうそう。本来なら使い終わったものはすぐに片づけなきゃいけないけれどそれに割く時間が惜しくて。(厨の一角には使い終わった食器や料理の道具等が纏めて置かれており普段ならばすぐにでも洗い物は片づけ始めるのだが朝餉の準備の量が量なだけあってこのときばかりは後片付けを後に回すことが多く苦笑マジの表情で厨内の内情を語っていると己の指示通りに洗い物を始めた相手に下記を告げると朝餉の準備に戻ってゆき」じゃあ、何かわからないことや何かあったらいつでも聞いてね、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle