TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)/244

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 雪桜 麻里亜(主) [×]
2017-12-16 01:18:28

>雪華さん

わかりました…、。(来週の今頃なら大丈夫といわれてメモを書きつつ)忙しかったら、またいつでもいいので、伝えてくれたらうれしいです。(お互いに同じ審神者 なので忙しいだろうと思いつつ)
献立や料理作るのが好きで、お菓子とかも時間があったら作ってしまって・・・、(一緒の気持ちで嬉しそうに言い) 
(朝餉の用意をするために台所に行こうとしつつ一緒によかったら台所行きますか?ときき)

>鏡音リン(>>49

だって本当においしいもん。(ニコとみながら微笑んで、光忠さんが作ったものってすごくおいしくってーリンは幸せだよ。(無邪気な笑顔でそういいつつ、見つめられて少し照れたのかもじもじと、)

あれ?光忠さん食べないの?リンがアーンとしてあげようか?(少し冗談的にみつまめをすくったスプーンを相手に差し出して/手を付けてないみつ豆を少し見ながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle