TOP > 1対1のなりきりチャット

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説/502


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 00:23:45

午後でしたら正午から4時、それと10時から12時まではいけますね
ただ仕事の時間が日によって変わりますので、それによって行ける時間が変わってまいります。

22: YOUMUN [×]
2017-12-05 00:25:41

じゃあそれで行きましょう
12時ぐらいは僕いますので

23: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 00:26:34

ではとりあえず、正午から4時まで?

24: YOUMUN [×]
2017-12-05 00:29:15

まぁそれで行きましょう
ここまで。明日の...午後の4時で良いんですよね?

25: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 00:32:04

そうですね、四時から仕事ありますのでそこでいったん区切りとしまして夜の10時15分辺りから続きをしていく・・・・・って感じになりますね、YOUMUNさんがよろしければ。

26: YOUMUN [×]
2017-12-05 00:35:09

おk!じゃあまた明日!あ、いけたらピクシブメッセージください

27: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 00:36:20

分かりました、ではまた明日にノシ

28: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 12:05:31

妖香のその言葉を合図に一斉に艦に向かって行く一同、艦も妖香たち目がけて攻撃を仕掛けてくる。

29: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 12:06:08

マリー「ひゃっ!来たぁ!」
攻撃にたじろぐマリー。

30: YOUMUN [×]
2017-12-05 12:48:05

妖香「おいでなさったか。いくよ!キーブレード!」
かきーん!
雑魚敵「いー!」

31: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 12:55:11

ヨッシー「私もいくわよ!」
ヨッシーはそう言い口を開けると舌を伸ばし、雑魚敵を掴むとゴクッと飲み込む。
そして卵をポンッと産みだすとそれを投げ攻撃をする。

32: YOUMUN [×]
2017-12-05 16:36:45

遅れた
妖香「凍れ!」
ブリザガで攻撃
かきーん!

33: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 22:36:34

マリー「わわ、こっちにも来た!」
自分に向かってくる雑魚的に慌てながらも、マリーも自らが営む道具店で取り扱っている『ミニマム大砲』を発射する。
ドゴーンッ!

34: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 22:40:48

遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした

35: YOUMUN [×]
2017-12-05 22:57:02

シュシュ「でやー!!」
剣で切る
イーーー!!
妖香「くらえ!」
じゃきん!
イー!!

36: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 23:04:53

アルティス「それっ!」
杖を振り回す!
ドゴッ! ボゴッ!
リュート「くらえぇっ!」
銃を矢継ぎ早に撃つ!
ドンドンッ!

37: YOUMUN [×]
2017-12-05 23:11:37

イー!!
シュシュ「このまま倒すのもあれだし下僕になってもらうわ!妖香!」
妖香「おい!」
妖香は赤い剣を持った
合体!!
妖香「合体!絶対神モード!」
見た目は妖香だが、シュシュの能力が使えるようになっている
妖香「下僕になっちゃえー!」
ぴかーん!
イーーー!!

シャンプル「ぷりゅ?」
モンスターはシャンプルになった
一応説明
シャンプルは擬人化♀にしてます
ぴかーん!
妖香「ふぅ~楽勝だな!」
シュシュ「そうね!」

38: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 23:16:50

アルティス「にしてもキリがないよ、いくら倒しても次から次へとやってくる!」
ヨッシー「いくら私がいくらでも卵を出せるといってもこれは辛いですぅ!」
マリー「も~!いい加減終わってぇ!」
いくらでも出てくる雑魚敵に思わずそう言う三人。

39: YOUMUN [×]
2017-12-05 23:19:21

妖香「まだいたのかぁ!?」
シュシュ「むぅ~こうなったらとことん相手してあげるわ!」
それから
妖香「やっと倒せた…」
らきあ「こ、これで全部倒せたんだよね?」
ヨッシー「そうですねw」
妖香「それにしてもまさかシュシュの記憶探しの旅が世界征服で、こんなことになるなんてなぁ…あの時赤い剣がとったのは偶然じゃないみたいだよ」
シュシュ「そうね」

40: もしかして:取鳥 [×]
2017-12-05 23:26:20

マリー「は~、あんまり戦闘は得意じゃないのに・・・辛いわぁ。」
アルティス「面白そうだからって勝手についてきたからでしょ?」
リュート「そうそう、その通り。」
ハァハァ息を吐くマリーにアルティスとリュートはそう言う、実際マリーは面白そうと思った事に首をよくつっこむ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle