TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ありふれた異世界でありふれない勇者譚【ちーと/ふぁんたじー】/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 木目 真事 [×]
2017-12-07 19:16:41

>アリア
なら全部潰すまで。自分に喧嘩を売ればどうなるかを知らしめる。自分にケンカを売ればどうなるのか、二度とかかわりたくないと思わせるほど屈辱的に決定的に、絶対的で絶望的な敗北を、この世界の全ての生ける者に染み付かせるために!武力による戦争根絶、犯罪による外敵の排除!拳以外で物事を解決する力も大事ですけどね(機械の匂いを感じ取り弓剣を構えながら振り返ってなにかしらのファンタジーパワーが全く付与されていないがゆえにシンプルな闘志を瞳に宿らせ語り始め、ヒートアップし己の思考を冷却(比喩)し)
>ヴェルナー
なるほど、軍人の中佐。…私は、急速な進化を遂げる化け物【妖怪】【鬼神】を殺す職業【災禍祓い】になるための専門軍事学校の学生です。出身はこことは異なる世界の東の果て(拳を構えるのを止め近づいて「いえ、あたしはこの世界につりあわない見た目の人間です。警戒されるのは仕方ないですよ」とフォローを入れ)
>ソフィア
こんにちは(同じく手を振り、ソフィアが5m近くの巨体ゆえに見上げながら見た目に子供がロボに興奮するように、車好きが車に興奮するように近づいて「素晴らしい装甲ですね!これなら妖怪、鬼神、常闇の皇の攻撃を防げる!霊子もないので霊子を壊す攻撃も防げる!緋魂石でできた巫術兵と違って汚染攻撃を気にしなくてもいい。手入れも行き届いて、見たこと無いほど科学が発展しているところから来た。と言うわけですか!」興奮気味に食いついて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle