TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAIYUKI =西へ=/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 悟空 [×]
2018-02-16 23:59:47

ん~……多分そうかも!
(野性の勘か、と言われ、少し考えてみればなんとなくそんな気がした。)

あ、あれは餌じゃなくて、肉まん!腹減ってたからメシ食ってたの!!
(冷ややかな相手の視線を浴び、戸惑いつつも慌てて。)

ショウタイフメイの…?うげ、正体不明って確か、名前とかが分かんねぇヤツのコトじゃん!暴食動物もいっぱい食べる動物のコトだし!!全然違わなくねぇーよ!
(むっかー!とイライラしながら「俺にはちゃんと悟空って名前があるし、動物でもねぇ!!」と相手に訂正を求めた。)

分かってるっつーの!落とさねぇし草なんて食わねーよ!…いやでも、旨かったら食べちまう、かも…うーん……
(カードを受け取りつつそう返すが、珍しい彼の冗談は通じず。語尾に行くにつれ自信無さげな小声になって。)

(( うげ。へーい…。ちぇ、つまんねぇの。あーゆー三蔵って珍しいのにさ~ ))

>22

【 おぉ、それなら良かったです!
いえいえ~、大丈夫ですよ!喜んでお付き合いさせて頂きます!!

うーん、そうですね~……じゃあ2をお願いしてもよろしいですか?
それで、八百鼡さんが返信したら、悟浄をお願いします!
選択肢にはありませんが、ウチの八戒(他キャラ選択可)で宜しければ出しますので!

いえいえ大丈夫ですよ!お気になさらず!! 】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle