TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAIYUKI =西へ=/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 悟空 [×]
2018-02-15 01:19:03

おう!この前偶然会って、そん時に「来てみませんか」みたいなコト言われてさ。
(敵である筈の彼女から誘いを受け、当然警戒はしたが、彼女には攻撃の意思などはなく、純粋な誘いだったため喜んでお受けしたのである。にこにことしつつ上記を述べた。)

なっ…!!ちげーよ!餌なんて貰った覚えねぇし、まず俺は怪獣でも犬でもねー!!
(どうやらカイジュウを怪獣だと間違えて捉えてしまったようで。馬鹿にされた事にムスッとし、大きな声でそう返す。)

むっ……ちぇ、分かったよ。イライラしてる三蔵ほっといたって、なんもいいコトねぇもん。
(ぷくーっと頬を膨らませつつも、三仏神カードを貰おうと手を差し出す。どうせ何もなければ往復に五分程度しか掛からない道のりだ。走れば更に早く帰って来れるだろう。目の前の煙草が切れて不機嫌な男を放置して痛い目を見るより、少しでもイライラを静めた方が良いだろう、と自分なりに考えた結果だった。)

(( …おう!そーする!!
へへっ…三蔵、今日はヤケに優しくねぇ?なんかあったのかー? ))

>21

【 大丈夫ですよ!言葉足らずになってしまう、なんてよくあることですから!
…ところで、上のような感じで宜しかったでしょうかね?← 】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle