TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一方通行だと思っているのは僕だけ【両片想い/3L/多関係性/固定設定/途中参加歓迎/初心者歓迎】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 名無しさん♪☆ [×]
2017-12-06 23:02:37

(>主様、志貴くん背後様、並びに皆様

主様、当方至らなかったところをご指摘頂き、またその事に気づかせて頂きましたこと、ありがとうございます。
主様の仰る通り、こちらに参加させていただき浮き足立ってしまい、色々と配慮に欠けてしまっていました。大変申し訳ございませんでした…。
何より、私の至らなさにより主様や、志貴くん背後様に、ご不快な想いを抱かせてしまい、本当に申し訳ありません…。

せっかくpfを承認して頂きましたのに、自分勝手で誠に申し訳無いのですが、自分なりにもう一度なり茶やマナーを勉強しわきまえてからセイチャットに参加したいと思い、大変申し訳ありませんが、ここで退場させて頂きたく思います。
短い間でしたが、主様、皆様、本当にありがとうございました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle