TOP > BLなりきりチャット

魔法と鍵 - 人数無制限 BL  /19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: デューク・サーキット [×]
2017-12-01 20:25:45

参加希望です。

容姿・ストレートヘアーで長さは肩まであり色は青みがかった銀髪。礼儀正しく優しい心の持ち主で全ての事に一生懸命な勤勉さがある。身長は少し低めの160センチで制服はきっちりと綺麗に着用。目の色は青緑色で手首に銀の薔薇をあしらったブレスレットをしている。

年齢・16歳
学年・一年

魔法・植物や動物の力を借りて攻撃を防ぐ防御系魔法を得意とし一時的にだが動物に変身する事も出来る。

性格・一人称は「僕」後は全て「さん付けか君付け」で呼ぶ。争い事を嫌いはするものの生き物達が傷付く事を見ぬふりは絶対にしない。幼い頃より動物が大好きで動物の言葉が大体分かる。学校の敷地内の植物や小動物に水や餌をやるのが日課。どちらかと言うと文系だが体力に代わる精神力で魔法の修練をする。

部屋番号・105号室

こんな感じで大丈夫ですか?不足でしたら付けたしますので指摘してくださいませ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle