TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 匿名 [×]
2017-12-07 00:05:53

>トピ主様
( /一松を希望した匿名です。こちらの不手際で大変ご迷惑をおかけ致しました。ルール、皆様のPF等は確認済みの上で六つ子中二方確定ではなく双子という曖昧な線引きは大丈夫かの質問をした際に、薄さ以外に訂正が無かった様に感じたのでその表現に問題はないのかと主様に確認もせずに自分勝手な解釈をしていました。こちらこそ理解不足が目立ち目に余る行為・発言等誠に申し訳ございませんでした。また語彙力共に不足しているが故にまたご迷惑をおかけしてはいけないと思い、勝手ながら主様の言葉をお借りして、「梅原家五男を数回見かけたことがあるが、あまり印象強く覚えてはいない」という文章をつけて備考欄に書いて提出したいと思います。丁寧な対応をありがとうございました。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle