TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2017-11-28 01:58:49




「んえ?おれ?おれは梅原家次男、梅原星陽!よく末っ子っぽいねって言われるんだけど、末っ子じゃないからね!!」

「腹黒?そんなわけないじゃーん!ただ、人の不幸って見てて楽しいよね!ってだけだよ..。」



キャラ:N(次男)
名前:梅原 星陽 / うめはら せいよう
性別:男
性格:末っ子のような甘えただが、腹黒でお口が極悪になることが多々有。たまに何を考えているのかわからないくらい真顔になるときがある。常にマイペースで、自分のペースを乱されると不機嫌になりがち。兄弟はもう大好きすぎる。目に入れても痛くないくらい。でも、それをあまり表にださない。絵を描くのが好きで、幼少期から練習していたため、絵がすごく上手い。昔は喧嘩っ早く、不良と間違えられていた。..今も喧嘩っ早い。

年齢:23歳
容姿:まっさらさらなショート黒髪で、ツーブロックにしている。鼻まで伸びている前髪は右側に流して、紺色のピンで止めている。アホ毛は2本、ぴょこぴょこと出ている。パッチリ二重だが、つり目気味で紺の瞳。
身長は他の兄弟たちと少し高く、着痩せするタイプ。意外に筋肉はがっしりついている。私服は普段、他の兄弟たちと同じパーカーと七分丈のジーパンで、主に紺色のパーカーを愛用。イメージカラーが紺の為、その他諸々紺色で揃えられている。
備考:梅原家次男。21歳の時、コンビニでアルバイトしながら、デザイン系の会社にずっと面接を受けに行っていた。今は立派なデザイナー。好きな色は紺色。高校生の頃は剣道部と美術部に入っていた。
コンビニアルバイターの時、何度かカラ松と会ったことがあるが、こちら側としてはただの客なので一切覚えていない。






( / 梅原家の次男くんで参加希望です! )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle