TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 名無しの竹 [×]
2017-12-02 04:22:49

( / 突然申し訳有りません、素敵な雰囲気につられてやって参りました!keepをしておらず恐縮なのですが、竹丘家の長女で参加希望です。pfに問題がありましたら作り直します故、ご検討の程宜しくお願いします! )

「 私の妹達、可愛いでしょう?私が語るには勿体無いくらい素敵な子達なの。ふふ。」
「 ワンドのAのカードが出てる…。何か始まりそうな予感がするわ、良い傾向ね? 」

キャラ:G

名前:竹丘 水琴 _Takeoka Mikoto.

性別:女

性格:温厚で聡明と言えば聞こえが良いが、普段からタロットカードや占いの本ばかり読んでいる活字中毒者。常に冷静で感情を露わにする事は滅多に無く、平和主義であるが実は悪戯好きで人を驚かせたり困らせることに喜びを覚えるといったサディスト的な一面もある。何処となくおっとりした雰囲気を醸し出している為騙される者も居るが、手先も人間関係もかなり器用な世渡り上手で、美味しい所を一人で持っていく事も屡々。長女故、少し怖いくらい妹達を溺愛していて、一見六つ子をまとめている様にも見えるが、案外自由人故気が向いた時にしか責任を持たないので要注意。

年齢:23歳

容姿:ミルクティー色の腰まで伸ばしたロングヘアは、月に二度程美容院で染めていて艶のあるストレート。おっとりしたタレ目と左目の下にある泣きボクロ、乳白色の白い肌、小さめの唇には桜色のグロスを薄く塗っている。女性にしては少し高めの身長にスラッとした体型。白いニットワンピースに水色のハイヒールなどシンプルでフェミニンな服装が多く、肌寒い日にはクリーム色のカーディガンを羽織っている。細かい作業が好きな為セルフネイルが得意で、現在は淡いピンクのグラデーションネイルをしている模様。

備考:竹丘家の長女。職業は占い師。昔から朝テレビで放送される星座占いやタロット占いが大好きで、占いの本やタロットカードを常に持ち歩いている。占い師は資格等必要無い為、インチキで人を騙していると思いきや、かなり真面目に取り組んでいる様子で、きちんと占いについて勉強して占い師になるまで三年は掛かった。近所に借りた六畳程の小さな東洋風の店で、"琴ノ城"という看板を掲げ占いをしている。近所の女性達の間では結構当たると評判。カラ松とはとある日の夜、仕事を終え店の戸締まりをしている時に、琴ノ城の看板をじっと黙視していたのを見た気がするが、すぐ歩き去って行ったので記憶が曖昧。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle