TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 【とある六つ子の長男君】 [×]
2017-11-27 13:41:03

主のプロフ
「僕は梅原家長男、梅原満月。弟たちに兄らしくないってよく言われるけど、まぁその通りだよね……」

「猫は可愛いよね。癒されるし、僕は大好きだな……まぁ、だからこうやってここで働いてるんだけどさ」

キャラ:M
名前:梅原 満月(うめはら みつき)
性別:男
性格:気長でのんびり屋で兄弟の事を大切に思ってる。怒る事が殆どなく長男の威厳ゼロ。でもたまに怒る時は目付きが怖くなるし、声も低くなる。
年齢:23歳
容姿:黒髪を首筋が隠れる程度と耳が隠れない程度に伸ばしており、前髪は左側に流している。つむじからア/ホ毛がピョコンと1本出ている。垂れ目の瞳は黒。水色縁の眼鏡を常に着けている。
身長は兄弟たちと変わらずだが、がたいは意外と良く、服に隠れているが腹筋も割れている。服は基本兄弟たちと同じパーカーと黒ズボンで主に水色のパーカーを愛用している。他の服も自然と水色主体のものが多いし、スーツのネクタイも水色。
備考:梅原家長男。高校卒業後から赤塚市内にある猫カフェ【猫路地】のホールスタッフとして働いており、今では23歳ながらもホールの責任者。好きな色は水色。高校生のころ、柔道部に入ってた時期もあるため喧嘩にはかなり強いが実力行使は最後の手段に、と思っているために出来るだけ対話で済ませたいタイプの人間だからキレない限り喧嘩は最弱。
【猫路地】の店中で一度一松と会った事があるが、2年近くも前なのでボンヤリとしか覚えていない。また、半年ほど前に同じく【猫路地】の店内で竹丘家六女と出会った。しかし、かなりの繁忙期だった事もありこちらもボンヤリとしか覚えていない




十四松「ドゥゥゥン!最後にトピの話し合いをしてくれた人のプロフィールでっす!最後はトッティがトピ解禁してくれるよ!!」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle