TOP > 1対1のなりきりチャット

喫茶ポアロ 〆/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 栗原 望結 [×]
2018-02-19 23:06:47

え、探偵…あー、思い出した!高校生探偵って話題になってるでしょ、私知ってるよ!すごーい、有名人じゃん!(名前もまだ知らないクラスメイトから相手のことを聞かされようやく先ほどの感覚に合点がいって、これまで無論そのような友人はいなかったため興奮気味にそう言い。相手とその友人との男子高校生同士らしい軽口の叩き合いを“抜け駆け”の意味も考えず目を細め笑顔で見ており、クラスメイトが去った後相手の言葉を聞き自分とかなり違った境遇に意外そうな反応を見せて、その問い掛けに頷き席を立って共に教室を出ていき)へー、ひとり暮らしなんだ。珍しいね?家事とか大変じゃない?──うん、じゃあ私も一緒に飲み物買いに行く!

22: 工藤新一 [×]
2018-02-22 21:10:26

ま、まあよく事件に遭遇するっつうか。
(褒め言葉に嬉しながらにも照れ臭そうにして。中には事件に呪われてるだのと言う輩も中には居る訳で。
「慣れちまえばそうでもねーかな、縛られない分楽っつうか。まあ、料理だけはどうも苦手なんだけどさ」家事の中でも料理は本当に苦手でほぼ作る事なく、コンビニで購入して済ませることの方が多く頰を掻きながら廊下を歩いていけば混み合う購買部に着いて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle