TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▶ Cthulhu Mythos ( 3L - 指名制 - 長ロル - 置きレス ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: にわか匿名 [×]
2017-12-03 00:35:24

( /お久しぶりです…!以前こちらで質問させていただきました、にわか匿名です…!遅くなってしまいましたが質問へ答えていただきありがとうございました。素敵すぎる世界観と主様の知識の多さに当方のような素人では些か力不足なのでは、と感じざる得ません…( 苦笑 )当方リプレイ動画や皆様がお作りになったシナリオを小説代わりに拝見させて頂く程度の知識しか持ち合わせていないのでCOCのような雰囲気や世界観をイメージしつつ進めるにしても、PLやKP経験のある主様にこの程度か…とがっかりさせてしまうことがとてもとても不安ではありますが、暖かいお言葉に勇気を出して、よろしければお相手をニャルラトテップ様で参加希望です…!知識に関しましては、分からないことはぐ/ーぐ/る先/生やう/ぃきぺ/でぃ/あで調べながら進めたいと思っておりますので、主様はこちらの理解度に合わせず進めて頂けると幸いです。pf提出の期限につきましては一旦長めに来週末までとさせてくださいませ…!もし間に合いそうにない、という状況になればこちらに声掛け致します。
また、各キャラクターにつきお一人と交流される、とのことで私自身不定期にしか顔を出すことができないかもしれません。素敵なキャラクターですし、有名な邪神様でもあるお方故に他に希望される方がいらっしゃいましたらその方を優先していただければと思います。返信ペースは最大2ヶ月、早い時は当日~数日以内とムラがあると思います。それではご検討の程、よろしくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle