TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▶ Cthulhu Mythos ( 3L - 指名制 - 長ロル - 置きレス ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ××× [×]
2018-01-02 18:11:31

引き続きお相手様を募集している二柱に、新たな邪神を一柱追加しました。

提供 シュブ=ニグラス/♀

貴女は「クトゥルフ神話」についての知識を持ち、信仰している狂信者である。豊穣の女神・母神シュブ=ニグラスを崇拝していて、あろうことか召喚に成功してしまった。ヒトの姿をとって現れたシュブ=ニグラスだが、人間に変化すると思考すら人間レベルに制御されるという枷のせいで、どうも欲望に振り回されている。多くの者と交わり子を孕み続けてきた彼女は、召喚者が女性であることが不満らしい。

募集 18~20歳の女性
Like ▶ 献身的、穏やかな崇拝

提供 ミ=ゴ/♂

貴男は「クトゥルフ神話」についての知識を持ち、変わった神話体系として興味深く思っている。亡くなった両親が残した薬草園で生計を立てつつ、主に植物について学んでいる貴男は非常に知識欲の強い性質をしていた。何もクトゥルフ神話に限ったことではなく、様々な物事に精通していた貴男の元に一人の男が現れる。曰く冥王星の支配者で、貴男に学びに来たらしい。

募集 16~18歳の男性
Like ▶ 賢く真面目、敬語

提供 イースの大いなる種族/♂or♀

貴方は「クトゥルフ神話」についての知識を持たない、とある全寮制の中学もしくは高校の一年生である。取り立てて目立つところのない貴方は、ある日の放課後学校一の秀才と名高い三年生に声を掛けられる。その先輩はイースに精神を乗っ取られてしまった邪神そのものなのだが、何故か普通に学校生活を送っていた。貴方との接点は一切なかったはずだが、何らかの目的があるらしい。

募集 12~13or15~16の異性
Like ▶ 平凡、無欲

新たに追加した邪神「イースの大いなる種族」は、少し特殊な生命体なので補足説明を入れておきます。
まず非常に賢く研究熱心な邪神であり、彼らのコミュニティは発達した文明を築いています。彼ら自体は人の見た目を取れませんが、「自分以外の生命体と精神を交換することが出来る」という特殊な能力を持っているのが最大の特徴です。それを応用して人を始めとした様々な生き物と精神を交換し、交換した先のコミュニティから知識を得るべくひっそりと紛れ込みながら生活をしています。
精神を交換されてしまった生命体は彼らの星で一時的に暮らすことになりますが、待遇は非常に良く、むしろ貴方の世界の事を教えてくれとお願いをされることすらあります。研究を終えると精神は元通り交換し直されますが、星での記憶は全て抹消され元の世界へ戻されることになっています。
しかし、それには決定的な問題がありました。例えば「人間」が精神を交換され、イースの大いなる種族が数年をかけて研究を終えると星での記憶を削除し元の体へ精神を戻してあげるとします。その人間は、ふっと意識が浮上したと思ったら、何故か記憶がないまま時間だけがかなり進んでいるという状況に置かれているわけです。周囲の人間がイースの大いなる種族に乗っ取られ別人のようになってしまったその人を不思議に思うかもしれませんし、何より全く記憶のない空白の期間自分は何をしていたんだ?と本人が一番疑問に思うでしょう。
彼らは交換先の種族の中でも頭の良い個体を選んで精神を交換するので、何かがおかしいと気付かれることが多く正直なところ完全なシステムとは言い難いのです。

イースの大いなる種族について、大体掴めていただけたでしょうか?要は「人間と精神を交換し、学生としてちゃっかり学校に紛れ込んでいる研究熱心な邪神」を提供させていただきますよーということです。募集キャラクターはこちらの提供が女性なら男性を、こちらの提供が男性であれば女性をお願いいたします。優遇は特にありませんので、ご自由にお選びくださいね。
またクトゥルフ神話に関する知識を持っていない設定のキャラクターを募集していますので、背後様にもクトゥルフ神話に関する知識は一切求めません。全くご存知でない方も、>1の内容に問題がなければ遠慮なくお声がけください。
イースの大いなる種族をご希望の場合のロルテストは「放課後、寮へ帰るべく一人で校門を出ようとしたところ背後から「ねえ」と声を掛けられ、振り向くと「驚かせてごめん、大丈夫?」と微笑まれた場面」をお願い致します。シュブ=ニグラス、ミ=ゴをご希望の方は>3をご確認ください。

質問・相談等はお気軽にどうぞ。貴方様の参加をお待ちしております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle