TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(再建) とある子ども向け番組のなかまたち。(人数制限無し/途中参加歓迎)/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名 [×]
2017-11-23 07:30:13

「どうぶつ探検隊(子供たち)のみんな集まれー!まずはライオンさんを発見でーす。お手々をあげて、がおー!!(体操曲の前振りとして身振り付きでライオンを真似て)」
「お疲れ様でしたー。お、そのお洋服かっこいいね?隊長もこれ見てるぞ!(収録終わり、来ていた男の子のTシャツに描かれたヒーローのイラストを指しその子の前に屈み込んでまたね、と笑顔で頭を撫でて)」
《役名》梅田 けいすけ(「けいすけ隊長」)
《本名》梅田 圭輔(うめだ けいすけ)
《性別》 男
《年齢》 24歳
《身長》 176cm
《容姿》 髪は暗めの茶色、短めに切りそろえられ爽やかな印象を与える。番組内では動きやすいカラフルなストレッチウェアを着ていて、「どうぶつ探検隊」の隊長という設定なのでウェアには迷彩柄が所々に散りばめられている。探検家の設定のため頭にはライト付きのヘルメットを装備。ポケットの多いウェアで動物の人形や小さな懐中電灯など色々な小道具を仕掛けてある。細身ではあるがしっかり着くところには筋肉のついた所謂細マッチョ。顔立ちは歳の割に少しだけ幼くタレ目気味。少し白めの肌だが不健康な印象は与えないよう元気な笑顔は必須アイテム。八重歯がチャームポイント。普段はモノトーンカラーの服が多く、街で声をかけられることはほとんどないらしい。さらに言えば目が悪く普段は縁なしの眼鏡をかけているからか、何方かと言えば物静かに捉えられがち。全くその通りである。
《性格》明るく元気。子供たちが大好きで「どうぶつ探検」(体操の歌)の終盤、子供たちとの追いかけっこの時間が一番好きである。ポケットから出した人形やパペットを使って歌って踊り、楽しそうな笑顔を見ると自身も自然と頬が緩んでしまい、カメラも忘れて無邪気に走り回る姿はお母さん方に定評がある様子。普段の性格もあまり変わらないが前述の通り少しおとなしめ。子供と接する時は「けいすけ隊長」のスイッチが入るので全力で対応する。
《その他》保育園の年長から大学卒業まで新体操をしており、体操の時間にもその小技が所々にある。驚いてくれたり喜んでくれたりする子供たちの笑顔が見たくてやっている所もあるとは本人談。関西の出身で普段は関西弁を話す。体育大学の教育学部を卒業したばかりで、小学校の教育免許(体育)を持っている。この番組にはオーディションで受かって出演が決まった。つい最近代変わりしたばかりだが特に男の子には人気があるようで既に隊長としての地位を確立しつつある。戦隊ヒーローもののファンで毎週欠かさず録画しているほど。いつか出演したいという野砲も抱えている。歌は得意とまでは行かないが好きではあるため、体操の曲は自ら歌いたいと申し出て子供たちと一緒に歌って楽しんでいる。

(/おはようございます。朝早くでご迷惑も承知ですが、体操のお兄さんを希望していた者です!pfが出来上がりましたので、ご確認ください。不備等は仰ってくだされば私なりに手直しいたします!
こんな時間に失礼いたしました、御返事お待ちしております!宜しくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle