TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
44:
加我 佑哉 [×]
2017-11-21 00:12:53
>>41 津原 映奈
今日初めて津原と話したくらいだから、俺はおまえを殆ど何も知らねえけど──それでも今さっきみたいに凄く気配りするところからして、それこそ溜め込んでるのかなってのは……なんとなくだけど感じるかな。
……あんまり、無理すんなよ? 人間なんて、溜め込んだら耐え切れなくなって破裂しちまう生き物なんだ。適度に発散するのは、別に悪いことじゃあない。俺だって、誰だって、そうやってバランスとってんだ。
(明らかに濁した返答、やはりまだよく知り合っていない間柄だというのに唐突に踏み込みすぎたか。慎重さを取り戻さんと目を陰らせたのも、しかしごく僅かな間のこと。白いカップに口を付けた彼女が再び開いた口から遠慮がちに紡がれた言葉を、表向きはあくまで軽く、だが実際は細心の注意を払いながら聞いていて。年の頃が年の頃だから、学校の事で悩むというのはまあ取り立てて珍しくもない。誰でも一つや二つ、悩みごとがあるものだ。だが気になったのは、家の事、という言葉。するともしかして、目の前にいる少女からどこか不安げな雰囲気を感じ取れるのは、胸の内を吐き出せる場所、安らげる場所があまり無いからなのだろうか。こちらも再びラテを味わってから、間を置いて言葉を継ぎ。半ば独り言のようにも呟くそれは、己の短い人生の中で獲得してきたひとつの信条。事実己も、噴き出す異常な衝動とうまく付き合っていくために、時たま遠く離れた場所でごく静かに罪を犯して発散しながら生きてきたのだ。日常に疲弊しているらしい彼女も、そんな彼女が行っていた先ほどの軽犯罪も、どちらも肯定するように、焦げ茶色の瞳を見つめながら穏やかにそう告げて。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle