TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* chocolate *  /30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:   主   [×]
2017-11-18 14:57:39

* 最後はプロフの書き方ですー ! これをコピペして貰えばおっけーですよ !

「  お好きな台詞を !  」

名前 * 和名の方が良いかなー、それと自分のチョコの味に関連付けてやってくれたら嬉しいなー。読み仮名も忘れずに !
   年齢 * これは皆15歳以上でお願いしますねー !
   性別 * これはもう♂か♀ですね。
   キャラ * ミルクとかビターとか。
   性格 * 簡単でおっけーです ! どんな子でも可愛がりますからね ! (  ぐっ  )
   容姿 * 現実的な色じゃなくてもおっけー ! でも擬人化だから自分のチョコの味を表す様な … そんな容姿でお願いします !

「  私がこの世界で一番可愛いのって皆知ってることでしょ ? 当たり前のこと聞かないでよね。  」

名前 * 苺谷 夢
        (  イチゴタニ ユメ  )
   年齢 * 17歳
   性別 * ♀
   キャラ * ストロベリー
   性格 * 自分が世界で一番可愛いと信じて疑わない自分大好きな女の子。とても純粋で褒められたら素直に受け取っちゃうから直ぐ調子に乗るのが悪いとこ。我が儘なお姫様気質だけど人一倍頑張り屋だしプライドが高くて我強いから直ぐにストレスが溜まっちゃう。
   容姿 * ピンク色の長い髪の毛を上の方でツインテールに。前髪は眉下で、イチゴのヘアピンを付けてる。目は大きく二重瞼。瞳は髪よりも濃いピンクで色白。ピンクを基調にしたエプロンドレスみたいなのを着ていて靴下は白。身長は156cmで特別高い訳でも低い訳でもないけど本人はもっと高くしたいそう。

(   はーい、長い長いお話が終わってようやく募集開始です ! 人来てくれるか不安だけど … ストロベリーちゃんの香りに釣られてやってくるに違いない ! (  どどん  )   )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle