TOP > 1対1のなりきりチャット

Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募 /719


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
591: 結崎 真優 [×]
2020-11-04 22:11:28




地図には載っていない町・・・確かに気になります!こう言った所に有力な情報があるかもしれませんね。──私はこんな姿ですし隠れていた方が良いでしょうか? ( 同じく地図を見れば意気込むように頷き。自身の姿は他の人にはどう感じるのか分からず見つめ返し )


( / ありがとうございます。カミュさんがチヤホヤされているのを見ていたら嫉妬心は長引きそうですね(笑)そうですね、戻るのは次の町の後でも宜しいですか? )





592: カミュ [×]
2020-11-11 15:01:46



だな。理解ある人達ならいいが、騒ぎになったら大変だし、場合によっては隠れていた方がいいかもな。…っていっても、隠れられる場所か…( 彼女の身に何かあったらと考えると、場合によっては隠れていた方が安全かもしれない。万一の時、隠れ場所になりそうなところはないかと、己の服装を確認してみて )

 


(/遅くなってしまって申し訳ありません…!戻るのはもう少し先ということで了解しました!何かありましたらいつでもお声掛けくださいね!)
  



593: 結崎 真優 [×]
2020-11-14 15:30:57




見知らぬ町ですし、こんな姿を見たらきっと驚きますよね。えっと・・・フードかベルトの隙間かポケットなんかどうでしょう? ( 自身でも驚いたのに他の人が見たら驚くに決まってると冷静になれば下を向き貴方の服を前後左右を見つめ入れそうな所を探し言えば )


( / お気になさらずです!ちびマユを楽しみたいと思います。此方も何かあれば何なりと!蹴って頂いて大丈夫です。 )





594: カミュ [×]
2020-11-19 22:22:24


ああ、もしもの時はここに隠れるのが一番いいかもな。じゃあ行こうぜ。( 自分のフードを指して笑みながらもしもの時はと伝えると、看板が示す方向へと歩き出し。やがてそれらしき建物等が見えてくると、町の入り口付近で辺りを見回し )…そんなに大きくはなさそうだが、見たところ普通の町だよな。




595: 結崎 真優 [×]
2020-11-22 09:39:48




はい、人を見掛けたらフードの中へ隠れますね。( 胸の高鳴りと躍るような感情が混じりながら辺りを見渡すも今の所は人影は無く次第に建物が見えると )そうですね・・・看板には歓迎と書いてありましたし、取り敢えず建物に入ってみますか?


( / 度々、本体より失礼します。ちょっとご連絡がありまして12月からリアルの事情で返信が遅れる場合があり、もしかすると1週間も待たせてしまうかもしれません。カミュさんとは長くお付き合いしてもらい最後まで物語を紡ぎたいのですが飽きてしまわれたり待てなくなった場合は解消して頂いても構いません。なるべく早く返信はします、宜しくお願いします。 )





596: カミュ [×]
2020-11-24 18:35:54


そうだな。取り敢えず人が居そうな場所に──、( 彼女の提案に頷き、まずは近くの建物から入ってみようとすると、不意に町人らしい女性が近付いてきたので彼女に隠れるよう合図し。町の娘に此処へは一人で来たのかと問われれば ) あ、ああ。旅の途中でこの町を見つけたんだ。此処はどんな町なんだ?地図には乗っていないようだが…。( 何やら訳ありの雰囲気を察知し、彼女のことは念の為伏せながら町について探りを入れると、どうやら女性だけの町だという事が判明し。町を案内してあげる、と歓迎の笑顔で腕を絡めてくる町娘をどうにか躱してその場から逃れると、やれやれと困ったように頭をかき )はぁ…初対面だってのにやたら人懐っこい子だったな。なぁ、聞いたかマユ。女だけしか居ない町って言ってたよな。どういうことだ?


  

(/ご報告ありがとうございます!こちらこそ遅くなってしまったりしていますし、その辺はお気になさらず!背後様の負担にならないようゆっくりで大丈夫ですので!マユちゃん背後様には長くお相手いただいていますし、ご迷惑でなければこれからも物語を紡いでいきたいと思っております!幾らでもお待ちしますので、これからも楽しくやりとりさせていただけたら幸せです!)

597: 結崎 真優 [×]
2020-11-27 11:29:54




( 町を見渡していれば女性の姿が見え貴方の合図に直ぐにフードの中へと隠れ、顔を少しだけ出し会話を聞いていると腕を絡めてくる様子を見ては飛び出しそうになるも慌てて隠れては静かになった頃を見計らい姿は見せずフードの中から声を出し ) はい、聞きました。先程の女性を見ると明るい方のように見えましたので活気はありそうですが詳しい事はもう少し見てみないと分かりませんね・・・。他の方にも話を聞いてみます?



( / 温かいお言葉をありがとうございます。此方こそいつも楽しくやりとりさせて頂き幸せです、背後様もご無理をなさらずに此れからも宜しくお願いします。報告のみでしたので蹴りで大丈夫です。 )





598: カミュ [×]
2020-11-28 17:21:28


ああ、片っ端から聞いてみるしかないな。元の世界に戻る方法に、小さくなった体を元に戻す方法…この近くの洞窟内の罠だったわけだし、何か知ってるかも──、( 彼女に同意し聞き込みを開始しようとすると、此方から声をかけるより先にバニーガールのような格好をした女性たちが寄ってきて。話を聞こうとするも、此方の質問には耳を貸さずに何やら大人の店のチラシをよこしてくると共に勧誘し。他にも男性客を見つけたのか今度はそちらに向かっていきチヤホヤし始め )…たく、何なんだ。全然話を聞こうとしないぜ。( 話が通じない町娘たちに肩を竦めるも、フードの辺りにいる彼女の方をちらりと見て )でもこういう店には旅人の出入りがありそうだよな。






599: 結崎 真優 [×]
2020-11-30 18:47:54




そうですね、全部聞けたら良いのですが・・・。 ( フードの中で座っていると再び女性の声が聞こえ瞬時に外を見れば美人なバニーガールが目に入り驚き貴方が勧誘されている所を見ると思わず顔を紅くし。他の客の所へ行った頃フードから顔を出し自身の存在を忘れ大声で ) ──カミュさん!!あの人達は誰なんですか!?旅人が出入りしてると言っても此処に来る目的が・・・。そのチラシの所に行くんですか?





600: カミュ [×]
2020-12-02 09:38:53



だ、誰って、この店の女の子たちだろ?旅人ってのは癒しを求めてこういう店に集まるもんだと思うんだよな。店側と旅人と両方に話を聞けそうだし、行ってみるつもりだが……、( 不意に大声で叫ぶ彼女に驚きビクリとしつつ彼女に店のチラシを見せ。特にやましい気持ちはなく情報目的で口にしたつもりだが、何となく彼女からいつもとは違うオーラを感じた気がして、恐る恐る顔色を窺い )





601: 結崎 真優 [×]
2020-12-05 10:40:26




あの女性バニーガールでしたよ?男性はやはり・・・そう言った事で癒されるんですか?行ってもいいですけど聞いたら直ぐに出て下さいね。( チラシを控えめに見つつ情報収集よりも先に異性の癒しとは何なのか気になり問いかけ。ツンとした態度を取ってしまえばフードに潜り )





602: カミュ [×]
2020-12-08 10:08:14



おいマユ?お前なに怒って──…、あっ…もしかして何か誤解してるんじゃないだろうな?べ、別にそういうのが目的じゃないからな?オレはあくまで情報収集の為に……って、聞いてるかマユ!( 不意に彼女が不機嫌になってしまい不思議そうにしていたが、理由に心当たりがあったのかハッし。フードに隠れてしまった彼女に向かって珍しく慌てて弁解し )



603: 結崎 真優 [×]
2020-12-10 22:52:06




・・・聞いてます。それに私はカミュさんがそういう目的で行かない事も分かりますが──・・・カミュさんも"男性"ですし?もし誘われても私は別に何とも思いませんので!( フードから顔を出さず貴方の事は信用はしているが日頃の疲れを癒せるならと思い葛藤しながらも強がりを見せつつ少し早い口調で言葉を紡ぎ。言い終えれば何でこんなに怒っているのだろうと疑問を感じながら身を丸め大人しくし )





604: カミュ [×]
2020-12-14 22:31:57


いや、絶対怒ってるだろ。でも町に着いたら情報収集は旅の基本だからな…オレは行くぜ。行くけど目的はあくまで情報収集だからな?誤解するなよ。( 明らかに普段の朗らかで穏やかな彼女ではなく、まいったなという風に頭を掻いて。しかし折角来たのだから何か少しでも情報を得たい思いから、意を決したように頷き。彼女には変な誤解をされたくないのか言い訳のように何度も何度も念を押しながら店の方へと足を向け )



605: 結崎 真優 [×]
2020-12-18 16:42:37




──・・・情報の為にですよね、分かってます。冒険者の方とか知ってそうですかね?( 何度も念を押され"分かってる"と声にしたものの先程の女性を思い出し心の中はモヤモヤとした気持ちで一杯で。フードから少しだけ顔を覗かせればチラッと貴方を見つめ直ぐに視線を落とせばお店の中を見渡し )





606: カミュ [×]
2020-12-21 10:53:56



なぁ、あそこにいるの旅人だよな。まずはあの人に聞いてみようぜ。( まず女性客は来ないだろう大人の雰囲気の店に入り、少し居心地悪そうに辺りを見回していると早速バニーガールに声をかけられ。どうにかかわしつつ、昼間から酒を飲んでいる旅人の近くに行くと、話し掛け ) なぁ、見たところあんた旅人だろ。オレた…オレも旅をしているんだが、聞きたいことがあるんだ。ちょっと話を聞かせてくれないか。…は?いや、悪いがオレは興味ないんだ。それより話を…( 話しかけてみるものの男は既に酔っているようで、突然肩を組まれ、この店のバニー達の中で誰が好みかと問われ。肩にのしかかる腕を下ろさせつつ話を変えようとするも、質問に答えなければ情報はやらないと。観念したように溜息をつくと、辺りを見回し渋々質問に答えると欲しい情報についてまとめた紙を見せ ) うーん…この中ならあのカウンターの近くにいる子かな。さあ今度はオレの番だぜ。この中であんたが知ってる限りの情報をくれ。





607: 結崎 真優 [×]
2020-12-24 10:40:57




はい、昼間なのに賑やかですね。( 初めての雰囲気に少しドキドキしながら周囲を見ていると早速バニーガールに話掛けられ表情を強張らせながら凝視するも、かわして行く姿に安堵して。次いで会話に聞き耳を立てていれば貴方が酔っている男性に肩を組まれたのと同時にフードの中は大きく揺れ転べばモゾモゾと動いていると男性の質問に驚き慌てて顔をひょこっと出せばカウンターの近くにいる子を見つけ"カミュさんのタイプはあの子…"と小さな声で呟き情報収集よりも女性の方が気になり始めフードを軽く引っ張ってしまい )カミュさん・・・カミュさん!





608: カミュ [×]
2021-01-01 22:51:57



マユ、明けましておめでとう。体調崩さずに年越し出来たか?返事が遅れてて悪いな。落ち着いたら返すから、もう少し待っててくれないか?
なぁマユ。物語は別として、お前とはもう3年以上の付き合いだよな。こんなに長く続けてくれてマジ感謝してる。本当に良いお相手さんに巡り会えたと思ってるよ。返事が遅くなることもあるけど、お前とはまだまだ一緒に居たい。これからもオレに付いてきてくれないか?お前のことはオレが必ず守るし大事にしていく──…って…、待て待て、オレはなにを言ってるんだろうな。ちょっと挨拶しようと思っただけなのにさ。
…まぁでも全部正直な気持ちだから覚えておいてくれよな。じゃあ今年もヨロシクな。お互い体調に気を付けて過ごそうぜ。


 





609: 結崎 真優 [×]
2021-01-06 04:21:54




( / 明けましておめでとうございます。返信と挨拶が遅くなってしまってすみません。私は元気に過ごしています、カミュさんは元気ですか?もう3年のお付き合いになりますね!私とやり取りしていて楽しめていますか?此方こそいつも本当に感謝しています。返信の頻度は気にせずカミュさんのペースで大丈夫です!私も可能な限りずっと一緒にいたいです。勿論、何処へでもついていきます。今年も宜しくお願いします。 )





610: カミュ [×]
2021-01-16 16:14:36


いや、だからそうじゃなくて…これについて、あんたが知ってる情報をくれよ。( 交換条件で男性の質問に答えたというのに、酔っているせいかまともに答えてくれず。相手にするのも無駄かと諦めかけた頃、フードを引っ張られる感覚と共に彼女の声が届き、彼女に聞こえるくらいの声でひそひそと ) ん?どうした、マユ。


(/大変遅くなり申し訳ありません…!年が明けてから何かと重なり余裕なく過ごしておりましたが、ようやく落ち着いたので慌ててお返事をしにまいりました!改めて今年ものんびり楽しくやりとりしていけたら幸せです!よろしくお願いします!)

611: 結崎 真優 [×]
2021-01-21 13:03:14




──・・・カミュさん!あっちのカウンターに行って話を聞いてみるのはどうですか?( 耳は傾けているも視線はカウンターの方へと向け貴方のタイプの女の子から目を離さず見つめたまま更にぐいぐいとフードを引っ張りカウンターへと促し )


( / 返信速度に関しては遅くても構いませんので体調等と気を付けて下さいね。此方こそゆっくりとなってしまいますが引き続きお相手して頂けたら幸いです。宜しくお願いします。 )





612: カミュ [×]
2021-01-27 13:14:03


ん?ああ、そうだな。行ってみるか。( 彼女にグイグイ引かれながらカウンターの方に目をやれば、先程話を合わせるために選んだバニーガールがおり。もしかしたらこの店に立ち寄る旅人等から色々な話を聞いているかもしれないと、言われるがままそちらに向かい話しかけようとすると目が合って。こちらに近寄いてくるや否やバニーは腕を絡め密着してきて、困ったような表情で距離を取ろうとしながら話を聞き出そうと ) いや、別にサービスはいいんだ。それよりちょっと探しているものがあって…話を聞かせてくれないか?



613: 結崎 真優 [×]
2021-02-01 11:57:16




( フードの中でバニーガールを目で追えば此方に近付いてくるのが分かり目を凝らし見ていると二人が密着していて、驚き飛び出しそうになるも表情をムッとさせ貴方が情報の為に話を聞いているのにまたもフードを思い切り引っ張り )カミュさぁん!この人では無くあっちの旅人に話を聞きましょう!?





614: カミュ [×]
2021-02-03 14:57:23



──ッ!?わ、わかったよ。わかったからそんな引っ張るなって。( 体温や感触が伝わる程に距離が近いのを気にしながらも情報を得る為にバニーと話していると、不意に小さな彼女の力とは思えないほど思い切り引っ張られ。ここに来てから落ち着きがない彼女に不思議そうにしながらも、濃厚に絡んでくるバニーにはお手上げで。どうにか抜け出すと、店の隅の方で溜息を付き ) …はぁ。なかなか有力な情報が得られないな。で?マユが言ってる旅人ってのは?( 積極的なバニーの相手に加え、店内の酒や香水等が混じった匂いに酔ったのか疲れが見え。先程のバニーと密着した際にいつの間にか首筋のあたりに付いてしまったらしい口紅の跡に気付かずに彼女に問いながら辺りを見回し )





615: 結崎 真優 [×]
2021-02-07 14:45:01




えっと・・・あ、あの人はどうですか──って、カミュさん!?首筋に・・・くくく、口紅が・・・!( 密着しながら会話している二人に気を取られ肝心の旅人の事を忘れていて、慌てて椅子に座っている人を指差し貴方の方へと見ると疲れが見え心配になるも首筋に口紅を見つけ周りの事など気にする余裕も無くなりフードの中から大声で叫んでしまい )





616: カミュ [×]
2021-02-18 13:23:27


へっ?( 突然の彼女の叫びに目を丸くし、首筋に手をやり。彼女の声に周りがざわつき気づけば周囲からの視線を浴びており。不審に思ったらしい酔っぱらいの旅人がこちらに近づいて来て ) …マユ、ちょっと隠れてろ。
 


617: 結崎 真優 [×]
2021-02-22 08:50:44




──・・・ご、ごめんなさい。( 自分が大声を出した事に気付き"隠れろ"との言葉にフードの中へ引っ込み口許を手で抑え息を潜め )





618: カミュ [×]
2021-02-25 12:12:37


っ、なんだよあんた…あ、おいっ、やめろって!( 近づいてきた酔っ払いは彼女を目撃してしまったのか、フードの中に突如強引に手を突っ込んできて探り )



619: 結崎 真優 [×]
2021-02-26 17:25:55




・・・えっ、何?・・・きゃあ!( 息を潜んでいれば急に体が浮き何事かと思い声を出してしまい。フードから出れば視界は明るく貴方の姿が見え漸く掴まれている事に気付けば咄嗟の判断で人形に扮し緊張しながら様子を見て )





620: カミュ [×]
2021-03-04 20:46:05


──ッ、返せ!( 酔っぱらいにつまみ上げられた彼女は緊張からか固まっていて。冗談のつもりか、こりゃ高く売れるのなんのと騒ぎ始めた男にカッとなり咄嗟に彼女を奪うと、店を飛び出し。追って来ないのを確認しつつ建物の影に隠れ、手を緩めて彼女に話しかけ ) ──大丈夫か、マユ…!とんだ目にあったな。たく、あの野郎…、





621: 結崎 真優 [×]
2021-03-07 21:08:20




( 暗い中で身を屈め一連の流れを恐怖と共に聞いていればパッと辺りは明るくなり顔をゆっくりと上げると指の隙間から貴方の顔を見つけ安堵するも涙声になりながら )──・・・怖かったですが大丈夫です。カミュさんは・・・大丈夫ですか?





622: カミュ [×]
2021-03-08 22:16:45



もう大丈夫だ。…オレが付いていながら危険な目にあわせちまって悪かった。( その声色からも彼女の心情が伝われば、優しく声をかけると共に怖い思いをさせてしまった事を悔いて。抱き締めて頭を撫でてやりたい衝動に駆られるも、今の状態ではどうする事も出来ずに戸惑いがちに指先でそっと彼女の頭に触れ、ぽつりと呟き ) …もどかしいな。こんな時さえお前に触れる事が出来ないなんて。




623: 結崎 真優 [×]
2021-03-09 23:38:55




そんな!直ぐに助けてくれましたよ?ありがとうございます。あの、元に戻ったらいいので──・・・。( 俯いたまま撫でられ自身の事を気に掛けてくれる言葉に胸が温かくなり今で無くともと顔を上げ言おうとすると首筋にある口紅が視界に入れば眉を下げ諦め。両手で貴方の指に触れそのまま掌の上に立てば )やっぱり何でも無いです、これからどうしましょう?騒ぎは一時だと思うんですが今夜はこの町に泊まりますか?





624: カミュ [×]
2021-03-11 21:44:11


ん?あぁ…他に泊まれそうな場所がないしその予定だったんだが…ここに泊まったらまたマユが狙われる危険性もあるしな。オレは野宿でも構わないぜ。( 何か言いかけた彼女。その瞳が少し悲しげに揺れた気がして気になったものの、先ずは今後の事について話し合うことにし。彼女が連れ去られそうになった先程の件が頭から離れずにおり、首筋に残っている印の事はすっかり抜け落ちているようで )




625: 結崎 真優 [×]
2021-03-13 15:58:55




私なら大丈夫です。野宿ばかりでは身体が休まりませんよ。・・・せっかく酒場もありますし、それにあのバニーガールさんも待ってるんじゃないですか?( 怖かった事は確かだったがやはり身体の方が重要で、しかし先程から視界に入る口紅が気になり視線を反らすと貴方に背を向けてはツンとした態度で述べて )





626: カミュ [×]
2021-03-14 23:22:54


は?何言って──……、…マユ、お前やっぱ何か誤解してるだろ。さっきの店は別にやましい目的で入ったわけじゃないんだって。確かにこれといって情報は得られなかったし、ちょっと絡まれもしたけどな。…おーいマユ、聞いてるか?なぁ、機嫌直せよ。( 彼女の発言に珍しく棘を感じた気がして目を丸くすると、直ぐさま此方に背を向けてしまって。明らかに不機嫌な彼女に困ったように頭をかいて弁解し。なかなか此方を見ようとしてくれない彼女の頭を軽くつんつん、として )






627: 結崎 真優 [×]
2021-03-15 16:03:56




やましい?それじゃあ、その首筋の口紅は?情報は得られませんでしたがカミュさん好みの女性なら見つかったじゃないですか。私を下ろして早く行ったらどうです?( 頭を軽く突かれると虚しさより怒りが込み上げ、指を軽く払い今まで見せた事の無い尖った声で述べはそっぽ向き )





628: カミュ [×]
2021-03-17 22:47:17



はぁ?好みって──…いや待て待て、誤解だって。( 今までにない彼女の言動に流石にどうようし、焦ったように弁解を始め。いつだって彼女を救う事しか頭にないゆえ、何もかも誤解であり。それだけは分かって欲しくて、冷静になろうと息を吐くと、そっぽを向いたままのその横顔を真剣に見つめ、落ち着いた声で伝え ) …聞いてくれ、マユ。好みの子の話だけど、あの時は情報を聞き出す為に適当に話を合わせただけだ。誰だって良かった。この口紅だってオレが気付かない間に勝手につけられただけで正直迷惑なくらいだ。……不快にさせて悪かった。早くお前を元に戻してやりたくて焦りすぎちまった。オレはお前を助ける事しか頭になかったよ。






629: 結崎 真優 [×]
2021-03-19 17:42:49




そうだったんですね・・・私の勘違いでした。人の話を聞かずにこんな事で怒るなんて馬鹿みたいですね。カミュさんは真っ直ぐで優しい人って最初から分かってたはずなのに私の方が不快にさせてしまいました。ごめんなさい。( 静かに話を聞けば怒りは徐々に収まり誤解だったとしても異性の好みの話で初めてこんな感情になるなんて、と胸が締め付けられ顔を赤くすれば見られないように俯き )





630: カミュ [×]
2021-03-20 22:28:15


マユが謝ることなんかないだろ。…けど、焦ったぜ。あんなお前、見たことなかったからさ。( どうやらいつもの彼女に戻ったらしい事に安堵の息を洩らし。彼女を怒らせた、傷つけたかと思うとドクンと心臓が鳴り、誤解を解きたいと妙に慌ててしまった。けれどあんなに感情的になった彼女を見たのは初めてで、何が彼女の機嫌を損ねたのかと考えた時、まさか…とある考えが頭を過り ) …なぁ、何だってあんなに怒ったんだよ。まさかとは思うが…その…嫉妬、したわけじゃない…よな。( そうだったら嬉しい、なんて思ってしまう自分がいる事に気付くと、問うことさえ気恥ずかしくなり。恐らくは自惚れだろうが、視線を逸しながら少し照れたように問うが語尾がこころなしか小さくなり )




631: 結崎 真優 [×]
2021-03-22 00:50:54




( 嫉妬の言葉に更に鼓動が早くなり、まさかと思いつつも冷静に考えると私達は別の世界の人間であり交わってはいけない目的を忘れてはいけないのだと言い聞かせ想いを押し殺し深呼吸をすればゆっくりと顔を上げいつも通りの笑みを見せ )・・・もう、カミュさんったら──嫉妬なんてしてませんよ。私が居たら困るかなと思っただけです、もう怒ってもいません。さぁ、宿を探しに行きましょう?


( / この後の展開についてご相談です。宿に泊まる事になるが騒ぎのせいでなかなか宿が見つからず先程のバニーさんの居た酒場( 2階は宿 )なら泊まれる事になりマユが再びモヤモヤした気持ちになったり気にしたりした様子を描けたらなと思ってまして、でも野宿でも構いません!どうでしょうか? )





632: カミュ [×]
2021-03-25 22:33:55


そ、そうだよな。勘違いして悪かった。宿、探さないとな。( 彼女のハッキリとした否定の言葉に、自分は何を期待していたのだろうと羞恥に襲われ。此方も笑って取り繕うも、一瞬チクリと胸が傷んだ気がして。そんな違和感を覚えながらも宿を探すが、どうやら先程の酒場の二階にしか泊まれる場所はなさそうで )マジか。よりによってあそこしかないなんてな…。どうする?( 今回は自分だけで決めてしまうのは気が引けて、様子を窺うように彼女の意見も求め )


(/了解です!そういったマユちゃんが見られるなら是非泊まりましょう!例のバニーなどはまた何かしらの役割で出てきた方がいいですか?それとも普通に泊まるだけにしておきますか?)

633: 結崎 真優 [×]
2021-03-27 18:27:33




──ここって先程の酒場ですよね・・・泊まれる所が無いのなら仕方ないです。ゆっくり休むことが大事なので、泊まりましょう?( 酒場を前に見上げれば先程の光景を思い出し歯切れの悪い返事をするも自分の想いよりも体が大事だと思い、泊まることに頷いて )


( / ありがとうございます。出てきて頂いた方がモヤモヤ感が増すかと!大変で無ければお願いします。 )





634: カミュ [×]
2021-03-29 22:57:50


わかった。今夜はゆっくり休んで明日また別の町を目指すか。( あまり乗り気ではない事が伝わってきたが、今の状態の彼女は心身ともに疲れているはず。今はゆっくり休んで一刻も早く元に戻してやりたい思いから意を決し、二階の宿屋へ向かうと受付を済ませて )


(/了解です!では部屋まで押しかけさせますか(やりすぎ?)一部屋しかとっていないので、マユちゃんが普通の状態でないのが惜しい気もしますが(笑))

635: 結崎 真優 [×]
2021-04-01 00:32:18




はい。色々とありましたから、ゆっくり休みしょう。ふかふかのベッドなら最高ですね!( 受付けを終え誰もいない事を確認すれば、ひょっこりと顔を出し小さいながらも淡い期待を相手へと向け部屋へと行き )


( / ぜひぜひ、終わった後マユの感情が爆発しそうです!(笑)戻ったら今度は此方から一部屋しか空いてないと言いましょうか?平気と言いつつも一回目よりは意識してると思うのでドキドキ感が増してるかと! )





636: カミュ [×]
2021-04-02 15:45:51


ここか。そんな広くはないが悪くないよな。ほらマユ、ベッドふかふかだぜ?( 指定された部屋の扉を開けて中を見回し。それなりの広さだが清潔感はあり。ベッドのやわらかさを確認すると、彼女をそっとベッドに降ろし、自分も寝転がるとぼやいて )あー…なんか疲れたな。女だらけの状況がこんなに疲れるとは思わなかったぜ。


(/では少しやり取りしたら突撃させます!(笑)是非是非…!いつか温泉にも入りましょう!(旅行か)詳しくは何も考えていないのですが、マユちゃんを着飾らせてドキドキしてみたいです!)

637: 結崎 真優 [×]
2021-04-03 20:54:44




わぁ・・・ふかふかです!何だかジャンプが出来そうです──・・・?( ベッドの上に移動し座れば柔らかさを確認し楽しそうに叩いていると寝転がり疲れた声色で話す貴方を見れば立ち上がり顔へと歩み頬に優しく触れて )色々と情報を聞いて下さりありがとうございます。ここの女性の方々は・・・その、積極的でしたね。カミュさんモテそうですけどあまり女性とは話さないんですか?


( / はい、色々とドキドキしてきました(笑)温泉!良いですね!入りましょう。着飾ると言うのは水着とかドレスでしょうか? )





638: カミュ [×]
2021-04-06 09:53:42



( ベッドの感触を楽しむ彼女の様子を微笑ましげに見つめていたが、頬に触れられると少しくすぐったそうに瞳を細めた後に天井を見つめ )いや、普通に話すし、女が苦手なわけじゃないんだけどな。…ああいうタイプはあんまり合わないのかもな。…お前と話していた方がずっと気楽だし楽しいよ、マユ。( あまりグイグイと来るような女性は苦手だと苦笑い浮かべ。彼女と過ごす時のあたたかな気持ちをどう表現していいかわからず、簡単な言葉で伝えながら視線を再び彼女へと戻し、指先でそっと頭に触れ )


(/こちらもマユちゃんの態度に今からドキドキです笑
ドレスを考えていましたが、水着か…いいな。(おい)買おうとしているマユちゃんを前にカミュが待て待てそれはまずいだろ!と止めそうですが(笑)そんなやりとりも楽しいでしょうね!)

639: 結崎 真優 [×]
2021-04-08 23:26:09




そうなんですね──・・・私もカミュさんと話してると楽しいです。この旅がずっと続けばいいなぁ・・・なんて。( 頭を撫でられ視線が合えば少し俯き頬を染めて照れ笑いをし、今思っている事を静かに口にしては指先に触れて )


( / 事前に言っておきますが激おこになります( ← )すみません、ちょっと思い付いた事がありまして。この後マユがカミュさんの元を離れ水でも何でも良いのですが何かに触れたきっかけで元に戻りそれを伝えようとした矢先にバニーさんとカミュさんが一緒にいる所に鉢合わせてぷんすかモードに入り…と言ったものなのですが、どうでしょうか?勿論、教会でも大丈夫です!水着のやりとり楽しそうですね!カミュさんをドキドキさせたいです(笑) )





640: カミュ [×]
2021-04-12 08:22:26



…そうだな。オレもずっとお前と──…、…いや待て待て、違うよな。オレはお前を元の世界に返すって約束したんだから。( 照れたように笑う彼女、どんな姿だろうと気持ちが伝わるその表情や言葉に胸がきゅっと締め付けられ。ずっとこいつと楽しく旅をしていたい…そんな素直な思いが零れ落ちそうになるもハッとして。片手で顔を隠すようにして息を吐き思い直すと、困ったような笑みを彼女に向けて )


(/仲直りしたいんで必死に弁解します!笑
おお、いいですねそれ!ではそうしましょう!何らかの形でマユちゃんが離れたら突入させようかなと思います!戻る方法はやりやすいようにお任せしますので!)

641: 結崎 真優 [×]
2021-04-14 00:55:31




──・・・そうでした、変なことを言ってごめんなさい。私も元の姿に戻ったら色々と情報を集めますね。あの、お願いがありまして・・・この姿を一度見たいので鏡の前につれていってほしいのですが。( 貴方の言葉に我に返るも、どこか寂しげに眉を下げ見つめては頬を撫でながら意を決したように述べて。辺りを見渡せばもう一つの扉を指差して )


( / 早々と許してしまうかもしれません(笑)とりあえず洗面台らしき所へ行って鏡で今の自分の姿を見たら元に戻ろうかと思います!バニーさん宜しくお願いします。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle