TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

惚れ薬と書いて【恋愛兵器(ラブウェポン)】と呼ぶ(3L/学園もの/途中参加OK)【リメイク】/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: とくめい [×]
2017-11-18 13:57:51





「 ふふ、どうしたの?お姉さんが話聞いてあげるから、おいで 」


「 あら、やだ。かわいい。じゃあ、次は上目遣いで甘えるような声で、はい! 」




名前:有栖川 菖蒲
読み:ありすがわ あやめ
性別:♀
年齢:18
学年:3-1

性格:面倒見が良く、自称「 お姉さん 」だがどちらかというとお母さん気質で周りを放っておけず、かなりの心配性で過保護。笑顔絶やさず、いつも優しいが一番怒らせては駄目な相手とも言える。可愛い子がいればすぐ抱きついたり頭撫でたりスキンシップが激しい。かなり気にいると誰も止められない程Sっ気が増す。特に女子には愛情表現が凄い。

容姿:腰くらいまである桃色の髪で、偶に巻いたりもするが基本ストレート。頭には青色のサテンリボンのついたカチューシャを着けている。垂れ目で瞳の色は焦茶色。肌は白い方。身長は163。

服装:シンプルなクラシックコーデを好み、あまり派手すぎる服装は好まない。基本的にはブラウスに黒や焦茶などの色が暗めのスカート、白や黒のタイツにヒールは好まないので、底が少し集めの黒いパンプス。冬ではワインレッド色のカーディガン。

委員会:無所属
部活動:華道部
役柄:相手

備考:一人称「 私 」二人称は名前にくん、ちゃん付け。好きな物は和菓子、洋菓子、お菓子なら何でも好き。とにかく甘い物。甘い物でつられてしまうくらい好き。行き付けのケーキ屋さんがあり、毎日買って帰る程。華道は元々両親がやっており、小さい頃から習っていた。

募集:
①彼女の妹、弟(1名ずつ/3年の場合は双子)
②同じ甘い物好きのルームメイト(1名)
③彼女に好意を寄せてくれる男子生徒(1名)

乗っかり:
「 和泉 慧 」くんの「 ②の幼馴染 」に乗っかりたいのですが、和泉くんの背後様は如何でしょう?ご検討お願い致します…!




(/>35で質問したとくめいでございます…!主様、質問に答えてくださってありがとうございます!とりあえずプロフだけ作成してから考えようと思います!凄く変な子が出来上がってしまいましたが…。不備あれば直してきますので!)








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle