TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
18:
名無しさん [×]
2017-11-15 02:23:16
「いや〜、あはははー、道に迷っちゃって。…って美味しそうなの持ってますね、一口…な、失礼な!全部食べませんよ、一口です一口ー!」
「こうやって一緒に出かけるの初めてだね!ひゃー、〇〇ちゃん(君)といられるなんて嬉しいなぁ。えへへー、いっぱい楽しもうね!」
名前:五十嵐 結
読み:いがらし ゆい
性別: ♀
年齢:16歳
学年:1年1組
性格:一言で言えばアホの子代表みたいな娘。とても元気で活発。マイペースなので少し目を離すと勝手にどこかにふらーっと行く。楽観的。元々平和主義ということもあるが、それよりも誰かの役に立ちたいという気持ちが強いので喧嘩している人たちを見ると、頼まれてもいないのに仲裁に入る。基本的に優しい。嫌味を言われてもヘラヘラしている(まず、嫌味ということに気づかない。)。負けずぎらいだが、負けはちゃんと認める。抜けているところや性格、話し方、容姿などから子供扱いされやすい。人見知りはしない。しかし、子供の頃は人見知りをよくしていた。自称お世話好きで、よくお世話される側。泣きたくても我慢をする。あまり人に弱いところを見せたくない(親しい人にはそういうところを見せる。)。一人でいる人をほっとけない、おせっかいなタイプ。動物に好かれやすく、本人も動物好き。子供にも好かれやすいのだがそれは多分本人が子供っぽいからである。恋愛に疎く、人の恋話には興味津々。勉強は得意ではなく、頭は下の中。運動神経は良く、いつも走り回ってる。犬みたい。いつも笑ってる。
容姿:明るい茶色のさらさらボブで前髪はぱっつん。童顔で二重でぱっちりの目はまん丸で髪色よりも濃い茶色。目はいいので眼鏡はかけていない。身長は159cmと少し小さめ。心はデカく外見は小さく、な感じ。身長の割には女性らしい凹凸がある。色白だが、外で騒いでることが多いので、夏はよく焼ける。日焼けすると痛くなるタイプ。
服装:夏場はロングTシャツ(ワンピースに近い)に膝上よりも上の丈のデニムパンツ。ニーハイソックスにスニーカー。腰にはパーカーが結ばれている。夏以外の時期は、長袖のTシャツにロング丈のニットカーディガン、膝丈の控えめフレアスカートかガウチョパンツ。短めの靴下にスニーカー。基本的に動きやすくシンプルなのが好きなのでアクセサリーはつけない。服についてはあまり詳しくない。
委員会:無所属
部活動:無所属(今のところは)
役柄:惚れ薬所持者 / 日之宮先生の募集①
備考:一人称は私。二人称は名字+君、ちゃん。名字+さん、先輩などなど。
好きなものはお菓子、動物、彼氏君。嫌いなものはお化け、ホラー映画。
家事はできる。惚れ薬を所持した理由は、彼氏が自分のことを好きか不安になったから。惚れ薬の入手方法は、風のうわさでそれについての情報を知り色々と探し回ったり友達に情報を貰ったりして最近やっとのこと手に入れた。惚れ薬のお金はバイトをして稼いだ。
募集:①爽やか毒舌系彼氏君(1名/♂/少なくとも五十嵐を好いてくれている人)
②仲の良い幼馴染み(1名/男女どちらでも/何でも言い合える仲、五十嵐のストッパー役だと尚良し。)
(/追加したのであげておきます。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle