TOP > BLなりきりチャット

【ALL伽羅】 「猫と愛と勇気だけが友達の皆の生徒会長イッチーでーす。(棒)生徒募集してまーす(棒)」 【BL】/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2017-11-15 20:25:12



>拓海
ヴェ、ヴェ、…あ、あの人見たことあるー!
(学年こそ違えど目立つその容姿は後輩の自分でも見知っており、小走りに駆け寄れば「なにしてるの?帰るの?だったら俺の店おいでよー。」美味しいパスタ食べれるよ?と付けたし相手の目の前で止まり首を傾げて。先輩後輩の壁はないに等しい考えのため敬語などもってのほか、ほわほわの笑顔を向けてチャオ?などとゆるく微笑んでアピールしてみて、「でも俺、今日は働く気分じゃないからお客さんとして一緒に行かない?」アホ毛を揺らしつつバイトはストライキする予定だと兄の友人のフラ.ンス人に教わったストライキを早速実践してみようと企てており)

>一松
そう?よかったー、さっきまでピッツァ食べてたからチーズかなんかついてるのかと思ったよー。
(へへ、と照れくさそうに微笑み顔を逸らしてしまう相手に悪いことしちゃったかな、嫌われてないよね?と心配そうな顔をして様子を伺うべく身を乗り出して相手の顔を見ようとし。どうしたものかと考えていれば頭に乗った手に目をぱちぱちと瞬かせた後、嬉しそうに頬を緩めて「俺、いつも怒られてばっかだから撫でてもらうの新鮮!」すりすりと相手の手に頭をすり寄せ、何が好きで何が辛いかとの問いには「んんー…好きな食べ物はパスタ!トマトソースのやつ!遊び…そうだなー、俺おしゃべりするの好きだよ?…あ、でも好きな人に嫌われちゃうのはやだな、」楽しそうな顔からしゅんとした顔へ、表情をコロコロと変えながら話し)
してもいいならじゃなくて、俺は一松と友達になりたいから。家でも学校でもドジばっか踏んでてあんまり…でも、俺頑張るよ!
(首を横に振って相手だから友達になりたいと思ったと述べてはぐっと胸の前で両手を握りしめて見せ)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle