TOP > 1対1のなりきりチャット

響きあう物語/1216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
682: 黄前久美子 [×]
2019-02-02 12:49:28


反応が普通だよっ!
(思わずツッコミを入れてしまって)
へ?
なにが?
(どうしてお礼を言われたか分からなくて、きょとんとして)
麗奈、ごはんいつも1人なの?
(食器を片づけながら心配そうにたずねて)


(/まりかなのそのシーンは確かに印象に残ってる~
それにしてもラブライブそんなに好きだったとは
語りが熱い(笑)
いつかラブライブなりきりしますか)


683: 高坂麗奈 [×]
2019-02-03 10:04:46

そうかしら……?(久美子に反応が普通だと突っ込みを入れられると不思議そうにキョトンと首を傾げて天然的にすで返事を返して

くすっ許してくれたお礼よ……(久美子がキョトンとしたのを見て楽しそうにクスクスと笑い許してくれたお礼だと述べて

そうね……基本的に両親は、帰りが遅いからご飯を一人で食べるのが多いわね……(食器を流しに運び食器を洗いながら述べて

(\鞠莉×果南は、王道のカップリングですよね!はい、ラフライブは、大好きです!そうですね……ラフライブのなりきりの相手をしてくれるのは、嬉しいです。私は、なりきりの掛け持ちを10個以上していますから今更5個や10個増えても軽くこなせますが久美子さんには、負担をかける事になりませんか?ラフライブのなりきりの相手をして貰えるのは、嬉しいですが……





684: 高坂麗奈 [×]
2019-02-05 18:08:21

(\偉そうな言い方をしてすいません……

685: 黄前久美子 [×]
2019-02-07 12:49:22


ダメだ、わたしがちゃんと料理できるようにならないと…
(きょとんとする麗奈を見て自分がしっかりしないと、と決意を新たにして)
はぁ、まぁどういたしまして?
(いまいちピンとこない様子で、なぜかこちらも頭を下げて)
ふーん
うちは親がうるさいから、気楽そうなのは羨ましいなぁ
寂しいなら、たまにならいっしょにごはんたべてあげてもいいよ?
(並んで食器を洗いながら
照れ隠しに、上から目線の発言をして)


(/あはは
ぜんぜん、マウントとってくれて大丈夫だよ~
ところで、ラブライブのなりきりということなら以前からμ'sでもAqoursでもなく、オリジナルのなりきりをしたいとずっと思っていたんだけど、オリキャラだとあんまりでしょうか?)



686: 高坂麗奈 [×]
2019-02-07 17:32:03

……?(久美子がダメだ、わたしがちゃんと料理できるようにならないと…って言ったのを聞いて不思議そうにキョトンとして

そうね……それならばお願いしようかしら…?
一緒に食べてくるのならば美味しい料理もごちそうするわね……(寂しいなら、たまにならいっしょにごはんたべてあげてもいいよって言ったのを聞いて一緒に食べてくれるのならば手作りの料理をごちそうする事を述べると食器を洗い終わり

お風呂って沸いているの……?(ハンカチで手を拭きながらお風呂は、沸いているのか質問をして

(\許していただいてありがとうございます。ラブライブ!のオリジナルは、魅力があります!それならばキャラクターをμ'sやAqoursと同じ九人のキャラクターを作ってストーリー重視でわいわいとなりきりを楽しみませんか?設定は、Aqoursが優勝して1年後でAqoursに憧れた九人でラブライブを優勝する物語みたいな感じです。どうでしょうか?嫌でした他の設定でも構いませんよ。

687: 黄前久美子 [×]
2019-02-09 10:07:59


任せな~
ただし、わたしがいないところで火を使っちゃダメだよ?
(自分の胸を軽く叩きながら
1人で火を使わないよう注意して)
お風呂、もうできてるよ?
麗奈、先に入っていいよ
(麗奈が洗ってくれた食器を棚になおしながら)


(/賛成してくれてありがとうございます!
ただ9人というのはキャラメイクも動かすのもたいへんなので、セイントスノーみたいに二人組でしたいと思うのだけど、どう?
その他の設定は、そんな感じで大丈夫です)


688: 高坂麗奈 [×]
2019-02-09 23:03:18

解ったわ。
でも火事を起こそうとしたのは、小学生の時よ。
中学生になってからは、火事を起こそうとしたことがないわよ。
さすがに何処の誰かさんみたいに強火で炒めようとしたら話は別だけれどね……
それに普段は、私が料理を作っているのよ……(じと~~と久美子を見つめて誰かさんは、料理を焦がそうとした事を指摘をして

(\すいません、ねちっこいレスになりました。気分を悪くされたらすいません……

そうね……一人づつ入っていたら時間が掛かるでしょう…せっかくたから一緒にお風呂に入らない……?(少しだけ考え込んで一人づつ入ったら時間が掛かるから一緒にお風呂に入るのを提案をして

(\私は、それでもかまいわせんよ。でもその場合は、普通の友達だったら設定として物足りないですから双子の姉妹とか昔の幼馴染みが再会だけならばまだインパクト不足ですからそれ+親が再婚相手とか実は、生き別れの姉妹とか学校の先輩と後輩だけでは少しだけ設定不足ですからそれ+秘密を共用する仲間とか何かインパクトのある設定があると物語が良い物になると思います。








689: 高坂麗奈 [×]
2019-02-10 19:28:55

(\すいません、私の提案は、むりじにするものでは、ありませんよ。設定とか、久美子さんと楽しんで決めたいですから……

690: 黄前久美子 [×]
2019-02-12 05:46:57


そ、そう?
そんなアブナイことをするなんて、いったいどこのだれかな~?
(あさっての方向を向いてしらばっくれて)
ま、まぁともかく
寂しいときはわたしが傍にいてあげるから
(麗奈の手をぎゅっと握って、いい感じの話に収めようとして)
うちのお風呂、ふたりで入れるほど広くないけど
…麗奈がそうしたい、っていうなら
いいよ?
(少し恥ずかしそうに、もじもじしながら頷いて)


(/なるほどなるほど
わたしはそこまで考えていなかったけれどおもしろそう!
提案してくれた中では幼なじみの再会+親の再婚がおもしろいかな?
麗奈はどう思う?)


691: 高坂麗奈 [×]
2019-02-12 07:48:35

本当よね……高校生になってそんな危ない事をするのは、何処の誰でしょうね……(久美子を攻めるようにじと~~と久美子を見つめて

ありがとう、久美子……
それについては、感謝しているわよ……(久美子に私の手をギュッと握りいい感じの話に収めようとしたのをみてその久美子の様子が可愛らしくてクスリと笑い久美子の手を握り返して側にいてくれる感謝をしている気持ちを表して

それならば決まりね。
お風呂が冷めないうちに入りましょう……(鞄から着替えの下着とパジャマを出すとお風呂に入る準備をすませて久美子と一緒にお風呂に入る事を提案をして

(\私の提案を受け入れてくれてありがとうございます。では幼なじみの再会+親の再婚をベースにして設定を考えましょう。幼馴染みが再会ってくらいですから子供の時にラブライブ!のμ'sのライブを見てアイドルに憧れて大きくなったら二人でラブライブ!で優勝する約束をするとかどうですか?時間軸は、Aqoursが優勝して1年後で良いと思います。後は、どちらかがある事件をきっかけでアイドルを嫌いになって表面上は、アイドルが嫌いだけれども内心は、アイドルが好きだとだったらなお良いと思いますがどうでしょうか?



692: 黄前久美子 [×]
2019-02-13 05:42:24


高校生にもなって、火遊びとかするなんて
そんなのいるわけないじゃん~
(イヤだなぁ、と手を振って)
い、いいってことよ
(照れ隠しに顔を逸らして)
う、うん……
(恥ずかしそうに顔を赤くしながら
着替えとバスタオルを手にして、麗奈をお風呂場に案内して)
ほ、ホントに狭いよ?
い、いいの?


(/ゴメンなさい
相談の続きは別スレを建てて、そちらでしましょ
部屋名どうするか、すごく悩んでます
なにかアイデアないですか?)


693: 高坂麗奈 [×]
2019-02-14 21:38:59

そうよね……それならば私の気のせいだったようね……(久美子が手を振って誤魔化そうとするのを攻めたようにじと~~と久美子を見つめるとあまりにもその久美子の様子が間抜けで口元押さえてクスクスと笑い

ええ……私の側にいてくれてありがとう、久美子……(優しく微笑んで久美子
に側にいてくれた事のお礼を伝えて

ええ、それは、構わないわよ。
久美子を抱き締めたら一緒にお風呂に入れるでしょう……(久美子の後をついていくようにお風呂に向かい

(\掲示板の名前は、ラブライブスターズ!とかどうですか?
ついでにグループ名は、掲示板の名前にかけてTwin Star読み方は、ツインスターで意味は、一つの星から生まれた双子の魂って意味で二人のアイドルグループにぴったりだと思います。
ラブライブ!を優勝して二人でアイドルの一番星になるストーリーてきの意味があります。




694: 黄前久美子 [×]
2019-02-15 10:56:44


そそ
気のせー気のせー
はい、この話はこれでおしまい~
(強引に話題を終わらせて)
それは…お互いさまだよ
(改まってお礼を言われると、本気で照れて
赤い顔で俯いて)
ち、ちょっと
抱きしめるって…
(想像して、耳まで赤くなって麗奈を振り返って)


(/正直、考えがあんまりに近くてびっくりを通り越して感動を覚えるレベル
麗奈、マジで愛してます!
じゃ、スレのタイトルはそれで決定で
ユニット名についてはちょっとお願いというか相談があって…
それは新しいスレで話し合いましょ
もうスレ作っちゃうね!)


695: 高坂麗奈 [×]
2019-02-15 21:11:36

ええ……そうよね……(久美子が本気で照れたのを見てその照れた久美子が可愛らしと思い愛おしそうに微笑んで

どうしたの……?
お風呂が狭いのならば抱き締めてお風呂に入らないといけないでしょう……(久美子が何故驚いたか解らずにキョトンと首を傾げて

(\掲示板の方に顔を出させてもらいました

696: 黄前久美子 [×]
2019-02-16 23:30:28


いやいや
よくそんなこと平然と言えるね?
(すごいことをさらっと言う麗奈の顔を恥ずかしそうにチラチラッと見て)


697: 高坂麗奈 [×]
2019-02-18 06:29:29

そうかしら……?
女の子同士ならば普通だと思うのだけれとも…(不思議そうにキョトンとしながら女の子同士ならば普通な事を伝えるとお風呂場に着いて
へ~~ここが久美子がいつも使っているお風呂なのね……(ほんのり顔を赤らめてお風呂の中を見渡してから脱衣所で洋服を脱ぎ始めて

698: 黄前久美子 [×]
2019-02-18 09:54:03


いやいやいや
絶対、ふつーじゃないから!
(顔を赤くしながら、両手を交差させるようにぶんぶん振って)
って、普通のお風呂場だし
家族も使ってるし
(麗奈が服を脱ぎ始めると、なんとなくソワソワドキドキして)


699: 高坂麗奈 [×]
2019-02-18 16:16:53

そうなのね……てっきり女の子同士ならば普通だと思っていたわ…
ドラマや本や小説では、そうだったから……(驚いたかのように意外そうに話して

あら、久美子が使っているお風呂なだけで特別よ。
……どうしたの、久美子……?(洋服と下着を脱ぐと久美子の様子がおかしいのに気がついて裸のまま不思議そうに久美子を見つめて



700: 黄前久美子 [×]
2019-02-19 13:37:48


麗奈の読書傾向ってずいぶん偏ってるんじゃない?
(ふだんどんな本を読んでんだ、と心の中でツッコんで)
ナニソレ、イミワカンナイ
(髪の毛くるくる←)
……や、なんか
すごく恥ずかしくて
(麗奈の姿を見ることができず
真っ赤な顔で後ろを向いて)


701: 高坂麗奈 [×]
2019-02-19 23:03:45

そんな事は、ないわよ。
普通の恋愛小説よ……(じっと久美子を見つめて恋愛小説な事を伝えて

女性同士なのだから気にしすぎよ……(内心恥ずかしいのを我慢するように顔を少しだけ赤らめて女性同士なのだから気にしすぎな事を伝えてからじっと久美子を見つめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle