TOP > 1対1のなりきりチャット

響きあう物語/1216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂麗奈 [×]
2017-11-12 07:43:02 

相手は、いますから相手は、募集していません


1: 高坂麗奈 [×]
2017-11-12 08:12:32

……クラスは、2年2組ね
久美子は……(クラスわけの発表をしている掲示板で自分のクラスを確認してから久美子と同じクラスか胸をドキドキさせて確認して
(\先にレスを投稿させてもらいますね

2: 黄前久美子 [×]
2017-11-12 13:35:11

麗ー奈、おはよう~
(横に並んで、体を押すようにくっついて
麗奈の黒髪の毛先が鼻先をかすめて、ふわっとシャンプーのいい香りが漂い思わずドギマギして)
えーっと、なん組?
(ごまかすように、つま先立ちして掲示板をきょろきょろ覗きこんで)

(/スレ建て&初回文ありがとうございます
よろしくお願いしますね)


3: 高坂麗奈 [×]
2017-11-12 18:22:00

おはよう、久美子……2組よ、ついでに久美子と同じクラスよ……(名前を呼ばれて振り返ると名前を呼ばれた相手が久美子と解ると嬉しそうに少しだけ微笑み何もなかったようにたんたんと久美子と同じクラスな事を伝えるとじっと久美子を見つめ
(\こちらこそよろしくお願いします

4: 黄前久美子 [×]
2017-11-12 20:06:35

あ~
麗奈もいっしょかぁ~
(自分でも、同じクラスに川島緑輝、加藤葉月とともに高坂麗奈の名前を確認すると、少し微妙な表情になって)


5: 高坂麗奈 [×]
2017-11-13 06:36:28

ええ、今年のクラスは、にぎやかになりそうね……
久美子、今年も1年よろしく……(少しだけひにくっぽく話すと少しだけため息を吐いて内心は久美子と同じクラスになれた事が嬉しくて今年も久美子と仲良くしたく薄く微笑みながら優しく久美子を見つめ右手を久美子に差し出して久美子に握手を求めて

6: 黄前久美子 [×]
2017-11-13 09:29:39

麗奈まで同じクラスになったら教科書借りれないじゃん~
(悪戯っぽい笑みを見せて、手を差し出されるとキョトンとした表情で
麗奈の手をとって、手の甲に軽く唇を着けて)


7: 高坂麗奈 [×]
2017-11-13 14:59:06

ん……普通は、教科書を忘れないものよ……(久美子に手の甲にキスをされると少しだけ顔を赤らめて教科書を借りるつもりと聞くとしかたがなさそうに少しだけため息を吐いて

8: 黄前久美子 [×]
2017-11-13 17:36:56

まぁ教科書はともかくとして
修学旅行、いっしょにまわれるね
よかった
(新しい教室に向かいながら、にっと笑って)


9: 高坂麗奈 [×]
2017-11-13 20:46:25

そうね……久美子とならば修学旅行も楽しさ倍増かも知れないわね……(新しい教室に向かいながらほんのり顔を赤らめ久美子に聞こえるか聞こえないかの小声で呟きしばらくすると教室に着いて
ここで一年間過ごすのね……(教室の2年2組の標識を見上げてしみじみと呟き


10: 黄前久美子 [×]
2017-11-14 09:07:35

今年は部活は地獄の1年になりそうだから
せめて修学旅行は楽しみたいよぉ
(タハハー、と笑いながらいっしょに教室に入って)
みどりちゃん、葉月ちゃん、おはよー
今年もよろしく~
(先に教室にいたふたりと抱きあって、また同じクラスになれたことを喜びあって)


11: 高坂麗奈 [×]
2017-11-14 19:37:03

それだけたき先生は、本気って事よ……(自分の言葉に納得するように小さく頷き妄想のたき先生に尊敬の眼差しで見つめ
でも久美子と修学旅行を回れるのは、嬉しい事よ……
おはよう、みどり、葉月……(久美子がみどりと葉月に抱き着いたのを見て嫉妬したようにどす黒いオーラをまといでも表情は、変えないで

12: 黄前久美子 [×]
2017-11-14 23:25:06

わたしだって本気だよ?
もう、本気で全国行けると思ってたの?なんて言わないからさぁ
(自虐ネタにひとりくす、っと笑って)
・・・って、麗奈
なんかヘンな空気纏ってるよ?
どうかしたの?
(きょと、と首を傾げて)


13: 高坂麗奈 [×]
2017-11-15 06:28:12

当たり前よ、私達は、全国を目指しているんだから……
でも久美子らしいわね……(おかしそうに口元を押さえてくすくすと笑い
うんん、なんでもないわよ……(軽く首を横に振り嫉妬したのを隠すように不自然なようににこやかに微笑み

14: 黄前久美子 [×]
2017-11-15 07:58:17

わたしらしい、ってどーも誉められてる気しないんだよねぇ
(じと、と麗奈を見て)
・・・ふーん
ならいいんだけど?
(釈然としない様子で
でもそれ以上は追及はせず)
始業式が始まるよ
体育館に行こう


15: 高坂麗奈 [×]
2017-11-15 17:50:48

そんなことは、ないわよ
私、久美子のそう言うところ好きよ……(ほんのり顔を赤らめ遠回しに久美子に告白するとじっと久美子を見つめ
ええ、体育館に行きましょう……(気を取り直したように小さく頷き久美子の手を握りしめようとして

16: 黄前久美子 [×]
2017-11-16 00:19:41

あははー
そ、そう?
じゃあ、素直に喜んでおくよ
(少し、周りを気にしながら差し出された手を軽く握っていっしょに体育館に向かい
退屈な始業式とホームルームが終わると下校時間を迎えて
今日は部活の全体練は無しで)
はぁ~
明日から授業かぁ
なんとなく憂うつだなぁ
(机に突っ伏してため息をついて)


17: 高坂麗奈 [×]
2017-11-16 07:06:15

あら、学生のほんぶんは、勉強よ
でも勉強づけって言うのも息苦し気がするけれどね(始業式とホームルームが終わると下校時間を迎えると鞄を持って久美子の席に来ると悪戯ぽく微笑み
久美子は、このまま帰るの……?(久美子と何処かに出かけたいと思い

18: 黄前久美子 [×]
2017-11-16 09:14:19

分かってるけどさぁ~
わたしは麗奈みたいに器用じゃないから
勉強も部活も、ってゆーのはねぇ
(ぐてー、っとだらけた様子で)

んー
もしかしたらパート練あるかも
夏樹先輩、すごく張り切ってるから
(ちょっと嬉しそうに顔をあげて)
麗奈は?


19: 高坂麗奈 [×]
2017-11-16 16:17:30

は~……解ったわ、勉強、教えてあげるから頑張りなさい(少しだけため息を吐いて勉強を教えてあげる事を伝えて
いつもの丘でトランペットを吹きに行くつもりよ
久美子も一緒にどうかと思っていたんだけれども久美子に予定があるのならばしかたがないわね……(残念そうに話して

20: 黄前久美子 [×]
2017-11-16 22:27:22

めんどくさいなぁ
(目を逸らせてボソッと呟いて)
低音の教室覗いて、もし練習なければ追いかけるよ
いつものところでしょ?
(ちょっと申し訳なさそうに)
てか、麗奈もちょっとはパート練、顔出しなよ
また優子先輩にイヤミ言われちゃうよ
(言っても聞かないだろうと思って苦笑浮かべて)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle