TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】流行り?んなの永遠に決まってんだろーが!コノヤロォー!【日常・ギャグ・シリアス・恋愛全部ココでやりゃあイイじゃねーか!】/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 佐々木異三郎 [×]
ID:cbc2389c5 2018-08-15 22:41:32

>新八さん

眼鏡だけ動かれても困るんですよ、エリートの私の高級伊達眼鏡と被ってしまいますし、そしたら働いて貰えなくなりますし踏んだ後悲鳴が、そこから聴こえても対処出来ませんが宜しいですか。その下品極まりない行動私の、エリートによるエリートの飲み会でしないでくださいね目に悪いですし教育的にも悪いですし私の評価並びに信頼が損なわれる可能性が非常に高いですし、新八さんの見ても喜ぶ者など地球上には微塵も居ないと言いたかったですが修正します。一人だけだけ喜ぶもの居ました。
(眼鏡だけで今後の人生を過ごして行くべきか変態を晒し謝るべきか悩む相手に無表情で答え、アドバイスと意見を述べた後変態な事をしようとする相手に自分が主催する飲み会ではしないよう頼んだ後相手の裸を見ても喜ぶ者など自分が知る限りでは居ないと思ってる告げてる時に一人思い当たる人が浮かべば言葉を修正した後一人だけ裸を見て喜ぶ人が居る事を思い出した事を伝えて)
(/お久しぶりです。昔参加してた者です。上がってたので来ました。返レスは、いつでもいいです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle