TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来への恋物語/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 園田 麻衣 [×]
2017-12-16 02:18:40

》神影

んー・・・むむー・・・

(腕組み唸ること数十秒、ひねり出した答えは「優しい先輩ですかね」で)


(/・・・だね♪)

162: 神影 優希 [×]
2017-12-16 02:29:45

>園田
優しい先輩か~ 気使わなくていいんだぞ?笑

(/また僕たちの物語を...作って行こうね...!!!!)

163: 園田 麻衣 [×]
2017-12-16 02:37:37

》神影

優しい先輩じゃないですかー!現に私をこうしてナデナデしてくれるじゃないですかー!

(にへ、と笑みを浮かべ)


(/《あっち》には訳あって戻れないけど・・《別》があるから・・・♪)

164: 神影 優希 [×]
2017-12-16 02:41:47

>園田
そっか、俺は園田の優しい先輩になれてとても嬉しい限りだよっ、さて...今日は学校だっけ??(焦り顔をしながら園田に問いかけて)

(/それでもいいよ...またこうして再会できたもん...次は離さないでね...?)

165: 園田 麻衣 [×]
2017-12-16 02:49:59

》神影

もー!しっかりしてくださいよー!学校は創立記念でお休みですよー!!

(笑みを浮かべたまま)


(/うん♪絶対)

166: 神影 優希 [×]
2017-12-16 02:54:36

>園田
よかったー...いつも遅刻しそうなときは園田が迎えにきてくれるから...焦った...(ほっとため息をついて)

(/戻ってきてくれてありがとう...と言うかやっぱりメンバーまた募集する?


167: 園田 麻衣 [×]
2017-12-16 03:01:49

》神影

ちゃんと起きてくださいねー?私は毎日朝六時前には起きてますからね〜

(どや顔で相手を見て)


(/一対一が良くないかな?)

168: 神影 優希 [×]
2017-12-16 03:07:16

>園田
6時前?!?! 流石に俺には無理だわ...でも園田が俺を起こしに来るためわざわざそんな時間に起きてるなら...俺ももう少し早起きできるかも...(少し照れていて)
(/じゃあこのままにするー?移動するー?

169: 園田 麻衣 [×]
2017-12-16 03:11:39

》神影

あれれ〜?先輩照れてるんですか〜?

(目敏く気づけばうざい笑みを浮かべ)


(/じゃあ一対一トピックを立ててくるねー♪

170: 神影 優希 [×]
2017-12-16 03:19:53

>園田
え?い、いや!照れてるわけない...!!!!もしそうなら嬉しいなって...

(/ありがと~

171: 園田 麻衣 [×]
2017-12-16 03:28:44

(/立ててきたよー♪《アホ毛な私。一人の先輩》にて待ってまーす♪

172: 神影 優希 [×]
2017-12-16 03:40:19

(/コメントしておいた♪


173: 匿名さん [×]
2017-12-22 11:29:21

参加したいのですがいいですか...?

174: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 22:50:02

>all

よぉ。久しぶり。...?おー。2人カップルになったんだな。おめでと。

175: 神影 優希 [×]
2017-12-22 22:57:15

>宮本

いや、違う!あいつが俺のことを勝手に彼氏にしてるだけだ!

(/お久しぶりです...!!またなりきり一緒にしませんか?

176: 園田 麻衣 [×]
2017-12-22 22:59:24

》all

酷いです先輩・・・//私にあんな事を半ば強引に・・・シクシク

(迫真の演技であること無いこと言って)

177: 神影 優希 [×]
2017-12-22 23:01:01

>173
是非!1人目と4人目が空いてます~

178: 神影 優希 [×]
2017-12-22 23:02:04

>園田

は、は?! なにいってんだよ...笑

179: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:03:37

>優希

はぁ?付き合ったんじゃねぇのかよ?

(/はい!よろしくお願いします!)


>麻衣

麻衣。その話し詳しく聞かしてくんねぇ?

180: 園田 麻衣 [×]
2017-12-22 23:07:34

》all

先輩が私を半ば強引に山奥へと連れていったんですよぅ

(うるうるとした表情で宮本を見上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle