TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来への恋物語/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 神影 優希 [×]
2017-11-16 13:23:15

>園田
麻衣...か...園田麻衣....?(聞いたことあるような名前で首をかしげて

>宮本
友達多すぎても面倒だしな、俺は宮本と仲良いだけで十分!って言いたいけど嫌われてそうだし笑

102: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-16 13:48:26

>麻衣

もちみてぇ。
(目をキラキラさせながら相手のほっぺをぷにぷにし)


>優希

まぁ。嫌いって訳じゃねぇ。
(少し頬を赤くし目線を地面に落しながら言い)

103: 神影 優希 [×]
2017-11-16 14:19:06

>宮本
あ、ほんと?良かったわ、てっきりそのうちぶち殺されるとおもってた、

104: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-16 15:04:24

>優希

お前は私をなんだと思ってんだよ。
(少し呆れたような顔をし)

105: 神影 優希 [×]
2017-11-16 15:07:19

>宮本
流石に殺すまではしないか笑 不良だからすぐ殴ったりするのかなっておもってたけど、優しいんだな

106: 園田 麻衣 [×]
2017-11-16 15:31:39

>神影

どうしました?

(手をパタパタとさせキョトンとして)


>宮本

うにゃあぁ…今度はムニムニぃ…

(ほっぺたをムニムニされ嬉しそうに目を瞑り)

107: 神影 優希 [×]
2017-11-16 15:44:51

>園田
小さいころ、お前と会った気がする...

108: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-16 15:48:49

>優希

害のない奴は殴らないぞ。
(さすがにそこまではやらないといい「優しいのか?」と問いかけ)


>麻衣

ハムスターみてぇ。
(相手の顔を見ながら呟き)

109: 神影 優希 [×]
2017-11-16 15:57:16

>宮本
絶対もっと友達できると思うぞー

110: 園田 麻衣 [×]
2017-11-16 15:58:38

>神影

んー?…他人の空似ではないですかー?

(少し考えるも自分は覚えてないらしく)


>宮本

誰がハムスターですかぁ…

(ピコピコとアホ毛をゆさめかせ)

111: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-16 16:06:15

>優希

そんなにいらねぇ。
(大人数の友達は持ちたくないと言い)


>麻衣

誰だろうねー。
(誰かは誤魔化し)

112: 神影 優希 [×]
2017-11-16 16:07:34

>園田
うーん、多分そうだなー、だけど家がすげー豪邸って聞いた、園田の家は豪邸なのか?

113: 園田 麻衣 [×]
2017-11-16 16:59:43

>神影

豪邸?豪邸かどうかはわからないですけど…

(スマホを取りだし見せたのは和式の豪邸でした)


>宮本

それって私の事?

(ぷーっと頬を膨らませる姿はハムスター)

114: 神影 優希 [×]
2017-11-16 17:29:58

>園田
あー....お前と会ったことあるわ、、小さいころに

>宮本
まぁ、増えすぎもめんどいしな

115: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-16 17:58:49

>麻衣

さーね。
(とまた誤魔化し)


>優希

お前とB4メンバーが居れば良いよ。
(と少し微笑み)

116: 園田 麻衣 [×]
2017-11-16 18:09:33

>神影

うーん…覚えがないですね

(ショボンとして)


>宮本

ミヤモトセンパイ?

(流石に少しムカついたのか光のない瞳で相手を見て)

117: 神影 優希 [×]
2017-11-16 18:15:40

>宮本
俺?! そういやあとの二人はあんまり学校来てないっぽいな

>園田
まぁいいや、とりあえず俺もう帰るわ

118: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-16 18:40:00

>麻衣

どうした麻衣。
(威圧的な言い方で返事をし)


>優希

不登校か。
(ぼそっと羨ましいと言い)

119: 神影 優希 [×]
2017-11-16 18:46:18

>宮本
まぁ、何かしら理由があるんだろうな

120: 園田 麻衣 [×]
2017-11-16 20:50:23

>神影

あれ!?もう帰るの!?

(アホ毛をピーンッと立たせて驚き)


>宮本

おぉう…ママより凄い気迫…

(縮こまってしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle