TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来への恋物語/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 園田 麻衣 [×]
2017-12-23 23:26:56

》瀬戸

どーんと来てください!

(腕を広げウェルカムして)

282: 神影 優希 [×]
2017-12-23 23:36:09

>冬華先輩

そうですね...頑張りますよ

>園田

それはお前もだろっ、(よしよしと上から頭を撫でて

283: 水城冬哉 [×]
2017-12-24 01:23:27

>瀬戸
医学書読んでたら夜中になってただけだ。
時間忘れすぎた。
(軽く欠伸をして、瀬戸のドヤ顔にクスッと笑えば、
[なんで、ドヤ顔してんのさぁ]と言えば)

>宮本
特になんもしてねぇよ。寝みぃから横になってだけだ。保健室は使えねぇからな。お前こそサボり?

>優希
パシリにされてねぇか心配なだけだよ。B4って美人4だろう?性格ブスだと可哀想だろう?
(クスッと笑い、[帰り、なんか食って帰ろうぜ。どうせ、夕飯1人だからさぁ。]と言って)



284: 神影 優希 [×]
2017-12-24 01:51:02

>水城

こいつらは少なくとも性格は悪くないぞ、多分だけど...........(そう言い少し睨み付けると「別に構わんが、もちろん水城の奢りな、」と少し微笑んで)

285: 瀬戸冬華 [×]
2017-12-24 01:58:20

>麻衣

いくぞ~!ぎゅう~!(快諾を得られて上機嫌。勢いよく相手の方へ飛び込み)

>優希

うんうん、頑張ってね。(ひらひらと手を振って)

>冬哉

もしかして将来はお医者さん?あんまり根を詰めすぎないようにね。(意外そうに目をぱちぱちさせて。「ふふん、先輩、いいこと言ったでしょ」とさらに胸を張って)

286: 神影 優希 [×]
2017-12-24 09:56:57

>冬華先輩
頑張ります!(ニコッと笑い

287: 水城冬哉 [×]
2017-12-24 13:22:00

>優希
まぁお前がなんもねぇならいいさぁ。
(軽く笑い、また俺が奢るのかよと言い、[何食いたい?]と聞いて)

>瀬戸
あぁ。親が両方医者なんだよ。だから俺も医者目指してんだ。そんなに詰め込んでねぇけど、読みだすとな。
(笑顔でそう言い、[先輩って面白いっすね]とからかえば)

288: 神影 優希 [×]
2017-12-24 18:26:02

水希
心配してくれてたのか、ありがとう、今日はラーメンかなぁ、いつもの所いきたい

(/皆さんいますか?

289: 瀬戸冬華 [×]
2017-12-24 18:38:42

>優希

それじゃあエコのためにそろそろ帰ろっかな。少年はどーすんの?(鞄を持って)

>冬哉

へぇ、すごいじゃん!...の割には随分やんちゃな見た目な気がするけど。(感心したが相手の髪色やらピアスやらを見てツッコミをして。「それってどーゆー意味ぃ?尊敬してる?」と興味ありげに)

290: 神影 優希 [×]
2017-12-24 19:27:16

>冬華先輩

俺は水城と夕飯食べて帰りますー

291: 水城冬哉 [×]
2017-12-24 21:42:28

>優希
いつものところのラーメンなら安いし、上手いからいいな。じゃぁ行くか。
(屋上から玄関に向かいながら言えば)

>瀬戸
医者に見た目は関係ねぇよ。まぁ髪の色は生まれつきだし、ピアスはまぁいいんじゃねぇかな。
(本人はまったく気にしていないようすで話、[先輩をけなすわけないじゃないですか]と笑顔で言えば)

292: 神影 優希 [×]
2017-12-24 21:46:09

>水城
よし、わかった

>ALL
みんな、また来週な


293: 瀬戸冬華 [×]
2017-12-24 22:00:01

>冬哉

確かにそっか。少年ならいいお医者さんになれる気がするよ。
(見た目としっかりした考えに納得して。「ふふ、良い子だ!」と冗談っぽく頭をぽんぽんと撫でて)

>優希

んじゃまたね、少年!(手を振って帰路につき)


294: 神影 優希 [×]
2017-12-25 20:39:04

(/場面転換しますね)

>ALL

みんなーおはよー

295: 神影 優希 [×]
2017-12-29 04:38:56

>ALL
おーい、誰かいるかー? 居たら返事してくれ~

296: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-30 03:23:27

>優希

よ。久しぶりだな。


>all

あー。暇。

297: 神影 優希 [×]
2017-12-30 11:59:11

>宮本

宮本!!やっと来てくれた...(ホッと安心したようで

298: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-31 02:33:02

>優希

待たせたな。

299: 神影 優希 [×]
2017-12-31 02:46:10

>宮本

お前なら一番始めに来てくれると思ってたよ、ってもうすぐで今年も終わりだな...

300: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-31 13:43:39

>優希

ほんとだな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle