TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来への恋物語/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 神影 優希 [×]
2017-12-22 23:12:41

>宮本
付き合ってないない!
(/ありがとうございます!ここでは付き合ってないと言う設定でお願いしますm(__)m

>園田
あーお前なぁ!

182: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:12:49

>麻衣

ちょっと待ってろ。ぶっ飛ばしてくる。

183: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:13:39

>優希

ほんとか?

(/わかりました!)

184: 匿名さん [×]
2017-12-22 23:15:26

(/173で投稿した者です!B4の4人目のエコ少女で参加します!)

名前/瀬戸冬華(セト トウカ)
学年/3年生
容姿/ストレートの茶髪を腰まで伸ばしている。パッチリとした瞳でスラリとした高身長。
性格/キレイめな容姿に似合わずサボり癖があり、めんどくさがり屋さん。何かにつけてエコを主張する自称エコ少女。
その他/B4のメンバーはみんな可愛い後輩だと思っている。

185: 園田 麻衣 [×]
2017-12-22 23:19:52

》all

宮本先輩お願いしますぅ《心の中/まぁ神影先輩なら頑丈だから大丈夫か》

(じぃっと宮本を見つめて)

186: 神影 優希 [×]
2017-12-22 23:21:56

>宮本

おう、ほんとだ!!!


>冬華先輩
(/問題ありません!よろしくお願いします!)

冬華先輩!助けてください!

187: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:23:12

>all

おう。手加減はするつもりねぇから。
(壁をグーで殴り、殴ったところはへこんでいて)

188: 瀬戸冬華 [×]
2017-12-22 23:25:35

(/ありがとうございます!)

>ALL
ん~?君は例の少年かぁ。残念だね
私は可愛いB4の後輩ちゃんの味方なのだ♪(がんばれーと朱璃に手を振り)

189: 園田 麻衣 [×]
2017-12-22 23:25:35

》all

・・・

(じぃっと神影にたいして《先輩、死にましたね》と他人事みたいなアイコンタクトをとり)

190: 神影 優希 [×]
2017-12-22 23:27:55

>ALL

お前ら覚えてろよ....絶対許さねぇからなー!(死ぬのを覚悟して目瞑り

191: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:28:57

>all

2人も応援してくれてるし。面白くなりそうだな。
(にやと笑い)

192: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:30:09

>all

びびり。
(優希の顔の真隣の壁を殴り)

193: 園田 麻衣 [×]
2017-12-22 23:32:30

》all

神影せんぱーい、所詮はパンチ《?》です!見切ってしまえばこちらのものですよー!

(まるでセコンドみたいな事を言い)

194: 神影 優希 [×]
2017-12-22 23:34:37

>宮本
ふんっ、ほんとにお前は俺を殴れるのか?(なにか作戦を立てているようだか、相当ビビっていて

>園田
うっせー!そんなこと言うなら助けろよ!

195: 瀬戸冬華 [×]
2017-12-22 23:35:26


>ALL

負けるな朱璃~!(麻衣の隣で平等になるように応援して)

196: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:37:45

>all

おー。冬華、麻衣頑張るよー。っで、それって私に喧嘩売ってる?

197: 園田 麻衣 [×]
2017-12-22 23:39:35

》all

神影せんぱーい!!おでこの骨は人体の中でも一番固く、強固な骨だそうです!!

(要するにあの殺人パンチを真っ向から顔面で受けろと言っているのと変わらず)

198: 瀬戸冬華 [×]
2017-12-22 23:42:07


>ALL

そーだぞ少年~!男なら可愛い女の子の拳受けてみろー!(完全に野次を飛ばす外野ばりに手を口に添えて煽り)

199: 宮本 朱璃 [×]
2017-12-22 23:46:30

>all

ってことで顔面出せ。

200: 神影 優希 [×]
2017-12-22 23:47:15

>ALL

いやいやいや、俺は悪くないでしょ?!?! .......殴るならさっさと殴れよ!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle