TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 chess. 】 盤上遊戯 / 3L. 【 学園 】/32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2017-11-09 23:03:24


ウィルソン / 妖精:ウィル・オ・ウィスプ / 男 / 3年  

容姿 / 遊ばせていると言うよりは無造作に近いグレーのショートヘア、深めの彫りとヴァイオレットの瞳を持つ西洋の顔立ち。身長174cm、隠れ筋肉。制服は上着のブレザーだけ特注の破れにくい燕尾服。
本来はウィル・オ・ウィスプらしくお馴染みのかぼちゃ姿なのだが、入学式のときに置物と間違えられたので在学中は人間の姿でいると決めた。時々頭だけかぼちゃになることも。
身体の好きな場所から伸縮自在のツタを出せる。

性格 / 楽しけりゃALLOK、周囲を巻き込んで馬鹿をやる天才。口調が不遜なのはちょい不良な方がモテると聞いて入学時に思い切って自己改革した結果。実家に弟がわらわらいたせいで根は面倒見がよく真面目。
身体を動かすことが好きで、体術の成績はピカイチ。別段努力はしないが先生の話はそこそこちゃんと聞いているので他の科目もそれなり。ただし悪知恵だけは素晴らしく回る。

備考 / 一人称俺、俺様。
妖精や魔法が日常にある世界の、あの世とこの世の間出身。居場所を失くした初代ウィル・オ・ウィスプが住み着いた場所で、今ではかぼちゃが沢山いる。最近では住処を追われた他の妖精たちが移住してきたりもしているとか。
かぼちゃの奴は皆家族認識な超巨大家族の一員。風の噂で自分も入学できる学園があることを知り、多分バレないと言いながら書き置きだけ残し奨学金を借りて勝手に飛び出してきた。
cc.では補助金も出してもらえると聞き、1年時に立候補してなんとか下っ端に。そこまで不満もなかったのだが、そろそろ昇格してぇなぁとこの前学園長に手紙を出したらしい。

希望役柄 / cc. 


「 おいおい、この俺抜きにこぉんな面白そうな集まりやるなんて許さねぇぜ!……んん?俺様を知らないだとう?しょーっがねぇなぁ!一回しか言わねぇから耳かっぽじって聞けよ!前代未聞のイケメンかぼちゃ妖精、今学園内で人気急上昇中!この前ハロウィンが終わっちまってちょっと悲しいウィルソン様だ!……おいそこ笑ってんじゃねぇ!あー。とにかくそういう訳だ、超絶かっこいい俺様を仲間に加えねぇ手はないぜ!考えとけよな! 」 





( / 世界観も雰囲気も素敵で……!チェス未経験ながらネット知識に頼りつつ参加希望です、ご一考のほどをよろしくお願いします! )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle